奥多摩個人迷宮+
作者:ぱちぱち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ファフナー ID:WDaZVeRw  2019年03月25日(月) 09:54 (Good:3Bad:0) 98話 報告

ジャバウォックと祟り神が使えないなら新しい腕を考えればいいじゃない。

ジョセフ・ジョースターの機械の右腕なら波紋やハーミットパープルが使えるようになる可能性もワンチャンありますよね。
あとはDMCのネロの右腕とか。4のネロならモンスターの素材取り込んで新しい能力開花しそうだけど。5はライダーマンと被る部分があるから微妙かな。
デビルトリガーが使えるようになるかは分からないけど………。

返信:ぱちぱち 2019年03月25日(月) 10:23

ファフナーさん、感想ありがとうございます!

強力な分その二つは対価もデカいのでお蔵入りですね。ジョセフは考えてませんでしたw
波紋が扱えるようになるには時間が係るかもしれませんが、ハーミットパープルは下手したらもう使えるかもしれませんね。

ネロはどちらも魅力的なんですよねぇ。デビルトリガーは確かに分からないけどw


KUKA  2019年03月21日(木) 09:01 (Good:2Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。週一の感想とはいったい…と自分に突っ込みをいれている読み手がここにいます…。

その映画とヒーローショーはどこでやってるんですか。(真顔)
地獄大使役の人もきっと楽しかったんだろうなぁ。もしかしたら「僕もダンジョン行く」とか言ってるかもしれない。
そしてこれ、スタン御大来て見てるんだよね…?
(12行省略されています)

返信:ぱちぱち 2019年03月21日(木) 09:37

KUKAさん、感想ありがとうございます!

(何度でも感想聞かせてくれて)ええんやで(にっこり)

調べてるんですが二次元でしかやってないみたいなんですよねぇ(血涙)

スタン御大、是非参加したいって言ってたんで来てるでしょうね。ミギーが喋ったの見て超テンション上がってるんだろうなぁと思いますw
(つまり→一番見られたらいけない相手にすでに)

ヤマギシが病院を建てるのは計画が出た段階でネット上に挙げてると思うので、保険適用できません→うちだけでは何ともなりませんのコンボはいつでも使えます(ぇ
厚労省の言いたい事も分かるんですがね。中身がはっきりしない薬(超絶効果あり)を使えって言ってるようなものなんでw

最初はノリだったんですが最近はほぼ義務としてマスターやってるので……ストレス貯まる現状に我慢して、たまに一郎に愚痴吐いたり真一さんに甘えたりしてストレス発散してます。ただそのタイミングで何故か「一緒に遊びに行こうぜ!」とか言い出す恭二って奴が居るんだ(無自覚)

まぁ、その。規約違反だからって事なんでしょうがね。やっぱり悲しい。あのデップー面白かったのに。


鋸草  2019年03月20日(水) 23:15 (Good:2Bad:1) 98話 報告

小学校も無事落成。
いや良かった良かったw
所で、欲の皮つっぱってた市議さんは今どうしているんでしょうねw

この映画のチケット発売はまだですか(現実から離れつつある目)
試写会は無理でも、映画自体は見られますよね・・・?(ry)

ヒーローショーでカセットアーム封印かぁ・・・
でも見た目外人になってしまったんですから、日本人である結城さんで中和しないと!
頭も良くなるはずですし!(なお使い方)

返信:ぱちぱち 2019年03月20日(水) 23:45

鋸草さん、感想ありがとうございます!

色々邪魔も入りましたが無事に完成しました。
その市議さん達は地元のパイセン(鈴木の爺ちゃん)がお話に行きましたのでもう大丈夫だと思います。

この映画への課金先は作者も発見出来てません(血涙)

カセットアーム使うとテンションが上がった一郎が本当に無双しそう、という理由での禁止です(初代様からの命令)ぶっちゃけ結城さんでも良いんですが、念の為ほゲフンゲフン


路地裏佐々木  2019年03月20日(水) 09:48 (Good:1Bad:1) 98話 報告

うーむ…厚労省ってジッサイ色々やべーやつだけど、連中は保険利潤を貪るのが本業やし…解剖云々の下りを見るとどうも日本の官僚らしからぬ対応…つまりもっと上のダレカ案件だったのでは?数年経ったら官邸からの指示書とか見つかって局長辺りが国会答弁して首切られそう(
そんな事より折角のリアルヒーローショーにカセットアーム封印はちょっとモニョるなぁ…早いとこ解決すれば良いですね

返信:ぱちぱち 2019年03月20日(水) 23:27

路地裏佐々木さん、感想ありがとうございます!

彼等の場合初手を間違えてズルズル、という感じですね。実はこれ、割と原作沿い()の対応だったりします。原作だとこの頃にはもう少し歩み寄り出来てたんですが、こちらだと政府が先にヤマギシと懇ろになってしまって結局緩い繋がりしか持てず、という。

あ、カセットアーム封印は一郎がテンション上がって無双したらヤバいからです。初代様と昭夫君二人がかりになるので()
と言って別の奴に変身してたらゲフンゲフン


羊の歌  2019年03月20日(水) 09:39 (Good:3Bad:0) 98話 報告

更新お疲れさまです。

ヤマギシもすっかり地元の名士として定着してきましたねぇ
小学校に病院その他諸々、地元自治体税収上がってニコニコしていそう

(19行省略されています)

返信:ぱちぱち 2019年03月20日(水) 23:18

羊の歌さん、感想ありがとうございます!

ヤマギシの関連施設だけでトヨタの地元みたいな状態になってそうですね()

割とこの辺りは原作沿いの対応なんですがやっぱりヤバいですよね。

この映画とヒーローショー幾ら課金したら作ってくれるんですかね(血涙)

中心人物の恭ニが「ひたすらダンジョンに潜りたい」でもう一人の中心人物である一郎が「なら最後まで付き合ったる」ってノリで、他のチームメンバーもこれを承知で付き合ってる酔狂者の集団ですからね。
実際に凄い利益上げてるから周りからは利益重視で見てるんですが、多分実際に接したことのある人はこの落とし穴に気付いてるんだろうな、と思ってます。

一郎なりに下手ですがフォローはしてます。明日の話だと一緒にゲフンゲフン


投稿話順全話感想

鋸草  2024年04月21日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 359話 報告

イッチ、お年玉授けマシーンとして覚醒す(挨拶)

イッチは自分の実力とカリスマをちょっとは自覚しましょう!
目をそらさず、受け入れて!

原典通りの斉天大聖はお釈迦様じゃないとどうしようもなかった級の実力がありましたからねぇ・・・

このまま他国には関わらずに華国には自国のことだけに集中してほしいのは大多数が願っていることでしょうけれども・・・ねぇ?

返信:ぱちぱち 2024年04月22日(月) 22:24

鋸草さん、感想ありがとうございます!

イッチ、お年玉を取られる側にまわりました(挨拶)

一民間人なんですがね。立場的な部分は。お前のような(ry

原典通りの実力だとマジで神話級ですね。

華国が揺れるとアジアが揺れるんでマジで周辺国はこのまま外に構わないでいてほしいって願ってそう(小並感)


ドッペルドッペル  2024年04月21日(日) 14:09 (Good:0Bad:0) 359話 報告

イッチが正にアメコミヒーローなんだが、国同士のアレコレに関わるのはモヤッとするな、仕方ないことだけどね。

返信:ぱちぱち 2024年04月22日(月) 22:22

ドッペルドッペルさん、感想ありがとうございます!

一民間人なんですがね。状況的にそろそろ怪しくなってきましたね


見習い  2024年04月21日(日) 12:00 (Good:3Bad:0) 359話 報告

例の仙人にしたって先進国で定めてる魔法関連のアレコレに批准してない上に不法入国かました無法者でしかないからね。
自分で野蛮人の看板ぶら下げてる人たちに好き好んで関わりたいと思う人はいない。

返信:ぱちぱち 2024年04月22日(月) 22:20

見習いさん、感想ありがとうございます!

どう考えても国際法とかガン無視してますね
出来れば関わりたくない相手です


kifuji  2024年04月15日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 358話 報告

戦略核クラスのランク付けに使われる範馬勇次郎もいい迷惑だよなあ…… え?妥当?

返信:ぱちぱち 2024年04月22日(月) 22:19

kifujiさん、感想ありがとうございます!

たぶんそろそろ専用の監視衛星とか持ち出されそうですね()


鋸草  2024年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 358話 報告

超人大戦中の華の国ぇ・・・(挨拶)

内乱で核兵器を使うなよ・・・偏西風でこっちにも影響があるんだから・・・

イッチと恭二先生は魔法や冒険者関係の国内トップの専門家だし、ちょうど現場で頑張ってたんだから残当w

イッチが空を飛べない?
ダウト!

返信:ぱちぱち 2024年04月22日(月) 22:19

鋸草さん、感想ありがとうございます!

世紀末が終わったはずなのに世紀末きてますね(挨拶)

自国を焼き払う選択肢をとったんで周囲の事とかまるで考えてないでしょうね

この二人が出来るか出来ないかで取るべき選択肢が大分変わりましたんでまぁ残当ですね

ダウトです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み