IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ペルセウス ID:gyAx0Iww  2019年06月06日(木) 10:47 (Good:2Bad:0) 11話 報告

まさかの例のレンの武装。

助けてドモン


セシリアは結局、一夏のヒロインになったのかな?


朔紗奈  2019年06月05日(水) 16:03 (Good:2Bad:0) 11話 報告

綾崎……女装……綾崎ハーマイオニーかな(

男でいいから嫁に欲しい(迫真


這いよるにゃんこ  2019年06月04日(火) 23:52 (Good:3Bad:1) 11話 報告

女装男子がワンサマの嫁になれば卒業後もちっふバブれるんじゃないですかね(名推理)

返信:ねをんゆう 2019年06月09日(日) 01:09

何が問題って綾崎ちゃんはホモじゃないことですかね……(イッチーがホモみたいな前提)


tea time  2019年06月04日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

母(♂)は強しなんやなって…(畏怖)


モモジャーフ  2019年06月04日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

はっ?、お母さん(化け物)かよ…


風早 海月  2019年06月04日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なるほど、防御については世界最強と渡り合えるのね(うそぉん)


ころに  2019年06月04日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

バケモノか…?(同調)

えぇ…公式チートのちっふーの攻撃を15秒間…?
そりゃあもう、ハリケーンの中に鍋蓋一枚渡された状態で防いでみな!ってぶち込まれるのと何が違うんだろうか?
いや違うまい。(断定)

やはり母(男)は強しなのか…。(バブみ重点)

返信:ねをんゆう 2019年06月09日(日) 01:08

きっと千冬さんがお母さんになったらもっと強くなるんでしょうね……
誰か早く千冬さんを貰ってあげて……!!
早くしないと独身ハリケーンになっちゃう……!!


っp  2019年06月04日(火) 22:04 (Good:8Bad:0) 11話 報告

二次創作では何故か男の娘オリ主とセットにされて、ホモ墜ちしてばかりの一夏君ですが、ここのは大丈夫そうですね。

返信:ねをんゆう 2019年06月09日(日) 01:03

イッチーの扱いに関しては他のヒロインの頑張りにもよりますので、彼等があまりにも不甲斐なければホモ堕ちする可能性も微粒子レベルで……


ロンピン  2019年06月04日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

あれ?千冬姉の全力攻撃って一撃で全エネルギー消失させる奴だよね?
それを15秒?マジで化け物では?

返信:ねをんゆう 2019年06月09日(日) 01:01

いえ、流石に打鉄同士なのでそこまででは……


マサゴロー  2019年06月04日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

楽園はここにあった…。こんなママは何処で貰えるんでしょうか

返信:ねをんゆう 2019年06月09日(日) 01:01

最近は一周回ってこんなママになりたくなってきました。
この作品はその副産物です、よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み