IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Syroh ID:yqozjrUY  2019年07月02日(火) 04:27 (Good:0Bad:6) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


情報屋迅龍牙  2019年07月01日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 34話 報告

読んでるこっちもとろとろにされるほどの母性だな・・・ちょっと現実逃避してきたいでござる。

しっかし・・・綾崎ちゃん・・・可愛ええなぁ・・・


中井さん  2019年07月01日(月) 13:34 (Good:13Bad:0) 34話 報告

ママ……貴女こそがオッパイの付いたイケメンなんだな(直喩)


おじぎり  2019年07月01日(月) 12:51 (Good:1Bad:1) 34話 報告

ごめんなさい……でも心はあなたのものだから…………(なおママが二人になった模様)
はえ〜やっぱり堕ちるの早いっすね……堕ちたな(確信)


春風駘蕩  2019年07月01日(月) 12:23 (Good:1Bad:0) 34話 報告

シャルル「綾崎ママには勝てなかったよ…」


ながも~  2019年07月01日(月) 11:03 (Good:4Bad:0) 34話 報告

催眠音声ASMR綾崎さんかな???

あぁ〜〜ダメになるぅ〜〜


風早 海月  2019年07月01日(月) 09:39 (Good:0Bad:0) 34話 報告

あれ?耳マッサージってナニやってるの…?

してもらいたいかも


AJITAMA5  2019年07月01日(月) 08:09 (Good:1Bad:0) 34話 報告

母性がつなぐ物語だな


志染さん  2019年07月01日(月) 04:52 (Good:1Bad:0) 34話 報告

おまけの

「結局、生かさず殺さず1時間ほどかけて痛ぶっていたな。15回ほど一夏がぶっ飛ばされた辺りでスッキリした顔をして帰っていったが……」

痛ぶって→ 甚振って


博神和人  2019年07月01日(月) 02:05 (Good:10Bad:0) 34話 報告

ものすごく母親してるだろ。ウソみたいだろ。男なんだぜ。それで。




いやマジで(と言い聞かせないレベルで男だと忘れてしまう)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み