IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トトカル  2019年08月26日(月) 05:26 (Good:1Bad:0) 26話 報告

初感想です。
いつも楽しみにしています。
改めて読み返して思ったたんですが、のほほんさんが何かしら過去に関係している気が…


いいい◆UuYg52kdpc ID:SM0vTpvQ  2019年06月18日(火) 20:44 (Good:6Bad:1) 26話 報告

前回との落差がひどいwよいぞよいぞ。

>性別がバレた瞬間にどんな反応をするのか考えると心が踊りますね。
偉大なる先人の言葉をいっちーに贈ろう。
『男でもいい、避妊するから』


orotida   2019年06月18日(火) 19:33 (Good:0Bad:0) 26話 報告

バレた時がたのしみですな。


てるてる吊り  2019年06月18日(火) 17:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

性別がバレた時の反応?

そんなの一人残らず「ウソだッ!!!」に決まってるじゃない。もしくはってのがあるとしたら「ウソ………………だろ………………」じゃし。


chaos00jp  2019年06月18日(火) 10:17 (Good:3Bad:0) 26話 報告

ギリギリ生存してる状況が恋涙がママを守るために限界以上の力を発揮した可能性あるよね


茶柱,  2019年06月18日(火) 07:46 (Good:0Bad:0) 26話 報告

生きてるのが不思議なレベルだわ…大丈夫では無いよなぁ…医療技術が発達してるとはいえ全部が全部が元通りになるわけではないだろうし、そもそも炭化って…うわぁ…そりゃ色々な方たちが覚悟完了するわけですわ


キ-8484  2019年06月18日(火) 07:31 (Good:17Bad:0) 26話 報告

>性別がバレた瞬間にどんな反応をするのか考えると心が踊りますね

両手が炭化するレベルの火傷だと、性別バレに必要な竿や玉が煮えるどころか残ってないような気が…。


ブライ  2019年06月18日(火) 06:49 (Good:4Bad:0) 26話 報告

違うんだ、守ると誓った人が、初めて異性を感じさせた母のような人がたまたま男だっただけなんだ。

違うんです。何年も前でとうに忘れてしまった母に甘える、そんな事を思い出させてくれた人がたまたま男だっただけなんです。

嫁(むこ)に来い。

数々のバレた時の妄想が頭をよぎりましたが、バレても問題なくね?と感覚が麻痺してきたような気もしますが、もうこれで良いような気もしている自分がいます。(錯乱)


Losuto  2019年06月18日(火) 05:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

シリアスの後の性別バレ云々の差が激しィ!


アクルカ  2019年06月18日(火) 04:27 (Good:0Bad:0) 26話 報告

いっちー覚醒フラグ、発動⁉️



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み