IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

雪音,  2019年10月08日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 57話 報告

番外編で1日体験した千冬さん見たいです(*´ω`*)


東海林マン  2019年09月22日(日) 23:39 (Good:4Bad:0) 57話 報告

綾崎に溺れたい!!!


チョコましゅー  2019年09月22日(日) 22:41 (Good:1Bad:0) 57話 報告

女装もの最高かよ!(これが言いたかっただけ)

てことで一気読みしたものです。
女装が似合う綾崎と言う名の男の子で、なにかと幸が薄い。どこかの執事を思い出しますねぇ。


ちなみに自分も、「おとボク」と「つり乙」大好きです。
他にも「オトメドメイン」や「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」などが好物です。


hien   2019年09月22日(日) 15:19 (Good:1Bad:0) 57話 報告

エンダァァァァァァァァァァァァァァァァア


謎のスライム  2019年09月22日(日) 13:27 (Good:0Bad:0) 57話 報告

主人公は男......男?男とは一体何だったか、わからなくなってきた。ワカラナイヨ、ホントウニワカラナイヨ


ぱせりん  2019年09月21日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 57話 報告

果たして正気に戻ったちーちゃんは正気でいられるのか(誤字に非ず)

いや再起不能じゃねーかなこれ。


りんごおおおおおおおおおおおおおおおおん  2019年09月21日(土) 09:34 (Good:2Bad:0) 57話 報告

千冬選手ー!ここでまさかの逆転サヨナラ満塁ホームラァーン!!!


橘幸  2019年09月21日(土) 04:52 (Good:6Bad:0) 57話 報告

煽りに煽られ自爆してしまいましたな笑
なお、綾崎も自爆攻撃には耐えられなかった模様。
やっぱじばくはつおい(白目)
次話で羞恥に赤く染った千冬さんが目に浮かぶ……(遠い目)


ながも~  2019年09月21日(土) 03:07 (Good:9Bad:0) 57話 報告

自分に零落白夜(防御無効化)しながら攻撃するの草
ブリュンヒルデはやはり格が違った………


一方、まどっちは何を思うのだろうか?
ごはんがすすむ。


未奈兎  2019年09月21日(土) 02:48 (Good:9Bad:0) 57話 報告

想い人が目の前で姉に告白された弟くんの心境や如何に



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み