藤襲山で暮らす鬼
作者:夢食いバグ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

21の目  2019年10月20日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なかなか面白い展開…これからが楽しみですね

返信:夢食いバグ 2019年10月20日(日) 16:15

基本的にまったり暮らすだけです、でも鬼としての違和感はあるかも(^-^)


投稿話順全話感想

ひまじんdayo  2020年04月11日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 18話 報告

飾ってある狐のお面に無反応はおかしくないかなあ

返信:夢食いバグ 2020年04月12日(日) 00:50

確かにそうですね、でも修理が結構損傷が激しくて補強がその辺の木を継ぎ合わせて色も適当に木の葉っぱを煮だしたりとかしているのでわりと歪んでます。
飾るといっても、この時代の接着剤とかしかも山のなかですし結構外れるとか割れるとかあって飾るといっても引き出しのなかとかそういう所かもしれません。


煌大  2020年04月07日(火) 19:00 (Good:1Bad:0) 17話 報告

お久しぶりです。更新されてるんで速攻で見にきました。面白かったです。

返信:夢食いバグ 2020年04月07日(火) 19:48

少し最近時間が取れませんでした!お久しぶりです、見てくれてありがとうございます。


超高校級の怠惰  2019年11月13日(水) 15:24 (Good:3Bad:0) 15話 報告

お前、黒い刀って、えぇ……

続きまっとるで

返信:夢食いバグ 2019年11月13日(水) 20:39

黒い刀自体は普通に目撃例もあるからね(出世ができない=死にやすい人の色とも言われるし)


二重理澄  2019年10月27日(日) 17:10 (Good:4Bad:0) 12話 報告

むぅ あれは笑の呼吸 一ノ型 熱々おでん!(えっ

返信:夢食いバグ 2019年10月27日(日) 17:12

熱さがわからんのだ……(人としての感覚が薄れすぎてるからなぁ……

多分飯食うか食え位の感覚しかない。


21の目  2019年10月26日(土) 00:09 (Good:2Bad:0) 11話 報告

お面……刀鍛冶……刀を折られると激怒…うっ、頭が!
どこぞでその辺りとの絡みはあるのだろうかw

返信:夢食いバグ 2019年10月26日(土) 07:10

鬼なので里に入れるかどうか………でもあったら会話が大変なことになることは確実です。


日λ........  2019年10月24日(木) 01:42 (Good:3Bad:0) 10話 報告

無残様が意図的に作ったっていうよりもこりゃ成り立ての頃に遊び半分で作った鬼かもな墓守。戦国時代で縁一に殺される一歩手前まで迫られるまで無残様無敵モードで油断仕切ってたらしいから、それ以前とかもっと無謀だったろうし下手すりゃ無残様とそんな年変わらないんじゃねーかな……
しかしお面は死亡フラグでしかねーなぁ。長男に勘違いされなきゃいいが

返信:夢食いバグ 2019年10月24日(木) 16:16

まぁ無惨様は作った記憶さえないぐらいでしょうねー、道端にある石みたいな感じで……墓守は無惨様のようにいちいち生きている年数えてないので長く生きたなー位の感覚しかありません、説明ができぬ。

お面はねうんなんとかなるよきっと。


T.W.L  2019年10月24日(木) 00:18 (Good:2Bad:0) 10話 報告

>>それなりの夢を目指す少年

サイコロステーキ先輩にも会ったのか……

返信:夢食いバグ 2019年10月24日(木) 00:26

山にいる間は、将来偉くなる人もあっさり死ぬ人も平等に会っています。(只の寂しいから会話相手


IT会社の犬  2019年10月22日(火) 07:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読んでみて面白い作品だと思いました
頑張ってください。

返信:夢食いバグ 2019年10月22日(火) 15:49

ありがとうございます!頑張っていきます。


くれいん  2019年10月21日(月) 13:01 (Good:4Bad:0) 5話 報告

何だこの鬼かわいいな...力が抜けると言うかほのぼのする

返信:夢食いバグ 2019年10月21日(月) 13:32

別名 ポンコツ鬼 少食鬼 あったら合格 みんなの休憩所

ちなみに料理は現時点でポイズン、仕方がないね味見できないし。今回の塩と砂糖でましになるのか(いやならない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み