転生者と灰被りのお姫様
作者:アイリエッタ・ゼロス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

某キル  2023年12月30日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 29話 報告

めちゃくちゃ面白い!
こういうの好物だからもっと欲し


ハリネズミ大好き  2023年10月07日(土) 04:55 (Good:1Bad:0) 28話 報告

続き来た嬉しいやった


ハリネズミ大好き  2022年09月06日(火) 06:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

続きありがとうございました


ハリネズミ大好き  2022年08月22日(月) 23:32 (Good:1Bad:0) 26話 報告

面白いかったです続き待っています


星の御子  2022年03月01日(火) 08:13 (Good:0Bad:0) 24話 報告

素朴な疑問なんですが、主人公とすみれが心の怪盗団と合流するのはいつくらいになりますか?
それとも、合流はしない方針ですか?


ユウキが可愛い  2021年01月26日(火) 21:29 (Good:1Bad:0) 20話 報告

たまたま読んでたハイスクールDDの作者がこのペルソナ5
の作者と同じと今気付いたわ


CLOSEVOL  2020年12月06日(日) 21:58 (Good:1Bad:0) 18話 報告

大丈夫ですか、ペルソナの、投稿止まってますよ


バース  2020年06月02日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

鴨志田バトルあっけなく終わりましたね(笑)
自分もゲームではあっけなく倒しました。次回の話しで物語がどうなるか楽しみです!


夜好き  2020年07月07日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この部屋ってほんま胸糞悪いんだよな花びらが散っている演出が処女を散らしたって意味だから。
それ以上にやばいのは鴨志田に元ネタがあるってこと


dandadan  2022年09月28日(水) 14:44 (Good:2Bad:2) 5話 報告

「先輩って、バレーは得意ですか?」
「まぁ、人並みぐらいにはな」
~~~~~~~~~~~~~~
「オラァ!!」
元メダリストだろうと、数年前の話だから余裕ダゼェ


……これなんて、ボクノカンガエタサイキョーイケメン主人公?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み