ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。
だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は
力を司る者達が集まる場所だった。

そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。
そこで彼は一人の少女と出会う。

それは、彼の未来を変える出会いだった。





  Prologue()
  The first encounter2020年01月22日(水) 14:00()
  Who is she2020年01月24日(金) 19:00()
  At the time of awakening2020年01月26日(日) 16:00()
  Devil blow/Secret conversation2020年01月28日(火) 01:00()
  Promise of two people2020年01月30日(木) 01:00()
  Exploring with two people vol.1【Lust】2020年02月02日(日) 23:00()
  Exploring with two people vol.2【Lust】2020年03月18日(水) 00:00()
  Holiday moments vol.12020年03月31日(火) 15:00()
  Thanks from her2020年04月09日(木) 12:00()
  Exploring with two people vol.3【Lust】2020年04月27日(月) 00:00()
  Checkmate2020年06月02日(火) 18:00()
  Moments after school vol.12020年06月24日(水) 14:00()
  Judgement2020年06月28日(日) 19:00
  His secret2020年06月29日(月) 17:00()
  Collaborator2020年07月06日(月) 23:00
  Student council2020年08月05日(水) 13:00()
  Counselor2020年10月29日(木) 16:00
  Stalker/Worried maiden heart2021年01月12日(火) 23:00()
  Date?/Next target candidate2021年01月20日(水) 01:00()
  Exploring with two people vol.4【Vanity】2021年05月23日(日) 00:00()
  Student council president again2021年09月18日(土) 18:00
  Special training vol.12021年12月12日(日) 05:00
  Hobby shopping/Exploration alone 【Vanity】2022年03月01日(火) 03:00
  Shopping/Code name2022年04月11日(月) 02:00()
  Presentiment2022年08月22日(月) 20:00
  Collapse of the Palace/Existence of a mysterious man2022年09月06日(火) 02:00
  Holiday moments vol.22023年10月07日(土) 04:00()
  Cleaning activities/Social studies field trip schedule
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

後輩は心の怪盗団(作者:モカチップ)(原作:ペルソナ5)

もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外…


総合評価:1906/評価:8.52/話数:12話/更新日時:2022年12月12日(月) 12:56 小説情報

幸せなバッドエンドを目指して(作者:ぽんしゅー)(原作:ペルソナ5)

──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:7491/評価:8.84/話数:53話/更新日時:2023年10月16日(月) 00:00 小説情報

葛葉家に生まれ落ちてたんだが…(作者:ぎっしり腰)(原作:ペルソナ)

葛葉涼介はたまたま同じ苗字のキャラクターが活躍するゲームにのめり込み、その世界観のトリコに。しかし、気が付いたらどうやら同じ葛葉リョウスケの名前を持つ人物として涼介の人生を追体験したような感覚を覚えた。この体験を認知した時リョウスケには世界がどう見えるのか…▼現在p3原作開始


総合評価:6165/評価:8.3/話数:185話/更新日時:2022年12月31日(土) 23:59 小説情報

ワカメのペルソナ5(作者:ぽけぽっけ)(原作:ペルソナ5 )

変わりたくなんかなかった。


総合評価:12175/評価:8.88/話数:17話/更新日時:2022年05月14日(土) 17:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:976/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

浮世英寿のキヴォトス先生日記(作者:Uruto)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブ×仮面ライダーギーツのクロスオーバー作品です。▼基本ギーツがメインです。▼『浮世英寿』がキヴォトスで先生やります。▼ギーツは本編後で、ブルアカは本編開始の直後です。▼あ、日記形式ではないです。▼それと、できるだけ英寿の戦闘シーンや生徒との日常を描きたいので、要所要所は端折ります!▼番外編の要望をコメント欄にお願いします!


総合評価:229/評価:7.75/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 03:04 小説情報

ペルソナ5Rにオベロンっぽいキャラがいたら(作者:名無しの妖精)(原作:ペルソナ)

もしもペルソナ5にオベロンっぽいキャラがいたら、そんな妄想です。▼もちろんネタバレ注意です。▼あくまでオベロンそのものではなく、似た人物です。▼言動や能力はほぼオベロンに近づけていますが、発言が捻じ曲がったりはしていない少し捻くれた嘘つきで口達者な女の子です。あくまでオベロンっぽいキャラです。▼女の子なのは作者の趣味です。ボーイッシュな女の子好き。▼繰り返し…


総合評価:277/評価:7.75/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 06:30 小説情報

命のこたえなんていらない(作者:ペルソナのおじさんコミュはいいぞ)(原作:ペルソナ)

キミの答えに納得出来なかった。▼そんな僕がキミになった。▼でもやっぱり、命のこたえなんて欲しくない。


総合評価:406/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月16日(土) 03:58 小説情報

シャドウって食べれるんだ(作者:シャト6)(原作:ペルソナ3 )

ある日突然影時間の存在を知った主人公。しかし、そこで彼はシャドウが食べれることを発見する。▼基本はペルソナですが、タルタロス、マヨナカテレビ、イセカイナビ内のダンジョンは、ダンジョン飯みたいな迷宮になる事もあります。(調べて流石にこれは食えないと思った場合は、ダンジョン飯のダンジョン魔物が出てきます)▼出てくる魔物の順番はバラバラです。▼基本はアニメ、漫画沿…


総合評価:296/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月10日(日) 11:38 小説情報

学校に猫はダメだろ、常識的に(作者:私は犬派です。)(原作:ペルソナ)

将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……


総合評価:1053/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:50 小説情報