東方白望記
作者:ジシェ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ARATA3+3  2023年04月06日(木) 12:08 (Good:0Bad:0) 63話 報告

本当に申し訳ない事言うね…俺も全然あらすじ覚えてないからとりまもう一周してくる。

返信:ジシェ 2023年04月06日(木) 14:54

作者からすればもう一周は凄い嬉しいですけどね…この場合だと申し訳なさが勝ちます…申し訳ない言って何ですがこれからもこんなです。コメありです。ごめんなさい。


ARATA3+3  2023年02月15日(水) 09:51 (Good:0Bad:0) 62話 報告

待ってました!
さぁラストラウンド、どんな技を使ってくるのか楽しみだ!

返信:ジシェ 2023年02月15日(水) 18:37

さて…ノープランなので自分にも分かりません…既に三パターン思い付くし、どれかかもしれないですね。コメありです。


ARATA3+3  2022年12月26日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 61話 報告

メリークリスマス!バトルも白熱してきたな、次回も楽しみだ!!

返信:ジシェ 2022年12月26日(月) 15:20

既に頭にある話の構成を見ることは自分にもないでしょう。更新がいつか自分にもわからのです…曜日決めても書けないと思うから諦めてますごめんなさいコメありです。


ARATA3+3  2022年12月04日(日) 08:35 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ヤバイもんが憑いっちゃってるのか…ヤバさが桁違いだな普通の怨霊とかと比べて。

返信:ジシェ 2022年12月04日(日) 15:32

中身全部超悪人のミカルゲ(108人)が取り憑いたと考えると…良心0や…コメありです。


ARATA3+3  2022年11月08日(火) 12:05 (Good:0Bad:0) 59話 報告

この執事、咲夜の親族かな?

返信:ジシェ 2022年11月08日(火) 19:10

はて…?何のことやら…?まあぶっちゃけちゃうとちょっと違います。関わりも持たせ…るかもしれないけど違います。コメありです。


ARATA3+3  2022年10月23日(日) 08:44 (Good:0Bad:0) 58話 報告

そういや吸血鬼って西洋の妖怪だから日本人が知ったのって少なくとも幕末以降だよな。
あとこれやっぱ紅魔館か。

返信:ジシェ 2022年10月23日(日) 14:18

コメありです。まあ海外話出るのここの面子くらいですしね…あと関係ないけど吸血鬼よりヴァンパイアの方が場所的に合ってるのに書いてる時は気付かなかったです…


ARATA3+3  2022年10月14日(金) 08:47 (Good:0Bad:0) 57話 報告

78点は十分凄いわ! by49点

返信:ジシェ 2022年10月14日(金) 21:23

自分の最高点ですこれ…コメありです…


ARATA3+3  2022年08月14日(日) 19:20 (Good:0Bad:0) 55話 報告

1「km」!?
いや終尾の巨人か!

-追記-

超大型はロッドとユミル入れて4番目ですよ。

返信:ジシェ 2022年08月16日(火) 19:50

巨人も最大同じくらいですね。実際原作の超大型は60mで二番ですし最大は作中なかったから分からないし実際どうなんですかね?コメありです。

追記 

ユミル完全に忘れてました…すみません。ロッドのことしか言ってなくてもう一人は巨人とちょっと違うから除外しました。


ARATA3+3  2022年08月03日(水) 06:11 (Good:0Bad:0) 54話 報告

待ってました!…戦?

返信:ジシェ 2022年08月03日(水) 14:22

あいついつも巻き込まれてますね~キャラと同じ反応コメありです!


ARATA3+3  2022年07月11日(月) 07:21 (Good:0Bad:0) 53話 報告

高校生口調の妹紅って事は思春期の妹紅も見れるのだろうか…。

返信:ジシェ 2022年07月11日(月) 16:48

年齢的にはもう思春期過ぎてますね…口調とか難しいです。コメありです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み