和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件
作者:鉄鋼怪人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Siro wasa  2021年08月10日(火) 13:58 (Good:2Bad:0) 72話 報告

この精神力は明らかに普通じゃないからなんかありそうだよな。詳しく語られてないけど前世の恩人らしき人物の話も何回か出てきてたし


zinnai  2021年08月08日(日) 00:16 (Good:11Bad:0) 72話 報告

個人的には胡蝶様の初恋の君が、思った以上の偉業を成し遂げていたことにびっくり。
というか50年前の土蜘蛛様、今より性格がさらに傲慢で間抜けだったのだろうか。

基本、物凄く生き汚い土蜘蛛のかける呪い。
堕ちたる地母神すら焼く炎とか、伴部の中身は複雑怪奇ですし、これから人間関係も含めてどうなっちゃうのか楽しみにしています。

あと巨大土蜘蛛と伴部の戦い、実に大迫力な感じで読んでいて楽しかったです。胡蝶様が活躍しなかったのは残念ですが、白若丸はヒロインしてたし、牡丹ちゃんは実に相棒していましたし。


桜白狐  2021年08月06日(金) 21:53 (Good:1Bad:1) 72話 報告

更新お疲れ様です!
土蜘蛛やっぱりタフネスだなぁ…全然死なねー笑笑
それにナイス肉壁でしたな笑笑 
でもこれどうなるんだろ…呪いが増えるのか?そしたら下人に言いたいことは一つ…やったね‼︎下人‼︎呪いが増えるよ‼︎^^とでも言っておこうかな?(ニチャァ)
今後の下人の更なる受難を楽しみに待ってます!

今後も応援してます!


タマサン  2021年08月06日(金) 21:20 (Good:3Bad:0) 72話 報告

呪いとして伴部君ちに入り込むと妖マッマとこの世界の真理(エロゲ)がおまけで付いてくるのかな。所詮創作世界のモブキャラだと知ることになる土蜘蛛ちゃんの曇り顔が楽しみですね。(ニチャ顔)


桜遊  2021年08月06日(金) 00:18 (Good:2Bad:0) 72話 報告

ご意見番のあれだとしたら、生き残ってたとして、年代的におじいちゃんとかかな…………


阿弥陀籤  2021年08月05日(木) 19:26 (Good:4Bad:1) 72話 報告

何か…伴部ニキ、アレだね。
BLEACHの内なる虚(ホワイト)に悩まされてる一護みたいだ。


小夜鳴 キドリ  2021年08月05日(木) 02:26 (Good:31Bad:0) 72話 報告

もしかして記憶失ってるだけで前世(現実世界)と今世(この作品)の間にもう一回人生があったんか?何をどう見ても同一人物にしか思えないんだが……


赤狼一号  2021年08月03日(火) 10:00 (Good:1Bad:0) 72話 報告

さすが土蜘蛛汚い(笑)
と言うかこれ以上呪い背負ってどうするのよ(白目


あぽくりふ  2021年08月02日(月) 22:26 (Good:8Bad:1) 72話 報告

これ脳内で母vs蜘蛛始まるのかしら……伴部くんの脳内が妖怪アパートみたいになってる……


×ハンターじゃなくてルイン  2021年08月02日(月) 19:10 (Good:1Bad:0) 72話 報告

伴部 「全力でお兄ちゃんを遂行する!!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み