和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件
作者:鉄鋼怪人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

charon^^  2022年02月15日(火) 19:14 (Good:0Bad:0) 31話 報告

まさかこれ、自分で志願して鬼月家に?


筋トレ受験生  2021年04月05日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

下水道の中で爆発とかさせたらガスに引火して下水ごと全部吹っ飛びそうだなぁって思いました


みそラーヌン  2020年11月05日(木) 19:34 (Good:2Bad:0) 31話 報告

完全に英雄ムーブだこれ。もし鬼や姫が見てたら絶頂ものですなこりゃ。

妖母は価値観の違いから一方通行の会話になると思っていたら、一応会話
らしきものが成立しているように見える。
妖母ママの「あ、あら・・・・・?」のセリフになんか萌えてしまった
(性癖が歪む)。イメージCVは永遠の17歳の方でお願いします。


アスタロト  2020年11月05日(木) 08:06 (Good:7Bad:0) 31話 報告

毎度のごとくファインプレイを見せてくれる姫様の短刀に乾杯。

話の流れ的に妹姫がメインヒロインっぽいけど、これが元エロゲなことも考えると、数多の妖の血を被ったことで短刀が付喪神化、隠しルート、隠しヒロイン解禁とか妄想してしまいました。


naga-iki  2020年11月04日(水) 14:35 (Good:1Bad:13) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


佐夜茄  2020年11月03日(火) 17:03 (Good:9Bad:2) 31話 報告

主人公は気絶、紫ちゃんがあの状況で最善を尽くせると思えんし……

もう助からないぞ


ところで皆さんはブロックユーザー機能をご存知ですか?
登録すればそのユーザーの感想が表示されなくなるので、不快な感想を見なくてすみますよ。


月になる男  2020年11月02日(月) 21:03 (Good:1Bad:0) 31話 報告

これはオワタ…………


炬燵三毛猫  2020年11月02日(月) 20:52 (Good:4Bad:0) 31話 報告

純粋で美しい家族愛であって欲しいのだが、古き良き拗らせ曇らせ属性であるシスコンブラコンに絡めた地雷を悪意の波動に目覚めた製作陣が仕込まないわけがない気がする。


朱槍  2020年11月02日(月) 20:23 (Good:7Bad:0) 31話 報告

『どうして覚醒しないんだ?(無茶振り)』
この絶望的な状況は「まだだ」からの無限覚醒しなきゃ無理でしょ…
-狂い哭け、貴様の末路は英雄だ-(成れなきゃ詰む)


Windowegg  2020年11月02日(月) 17:03 (Good:2Bad:6) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み