TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

次村陣八  2020年10月13日(火) 01:42 (Good:2Bad:0) 5話 報告

なんで逃げたんでしょうね、ふしぎだね

返信:モーム 2020年10月13日(火) 17:22

 ふしぎだね、わからないや。


かじバン  2020年10月13日(火) 00:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

研究所、ゲストハウスと本館的な感じか。
オーキド博士ダイーン!

返信:モーム 2020年10月13日(火) 17:22

 アニポケでも森の中と村の中でわかれていたので(もしかしたらきちんと説明があったかもしれませんけれど)、こういう形といたしましたー。


ながも~  2020年10月12日(月) 21:34 (Good:27Bad:0) 5話 報告

フシギダネ……逃げ出したのか?
オーキド研究所から、自力で脱出を?!

返信:モーム 2020年10月13日(火) 06:35

(無言のアイアンテール)


何処にでも出没する平凡な民主  2020年10月12日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

フシギダネェ…おまえ、逃げ出せたのか……?((

私はゼニガメ推しです(ゼニゼニー

返信:モーム 2020年10月13日(火) 05:53

 ピカブイだとモンスターボールのまま元気に跳ね回っていましたから(小声)

私は最初ヒトカゲを選び、他にポケモンを捕まえなかったことでニビジムで地獄をみました(ナゾノクサを捕まえて再挑戦)


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。


ながも~  2022年05月19日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>いつものやつじゃないの?!
いつものやつ入れるとテキスト量が増えてな……(諸行無常

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:09

いつものやつは長い……とても長い……!


鯖鮭  2022年05月19日(木) 20:26 (Good:22Bad:0) 14話 報告

おこづかいの半分で許してくれるぐう聖ロケット団員

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:08

悪の組織(子どもの全財産は奪わない)


かじバン  2022年05月17日(火) 23:55 (Good:2Bad:0) 13話 報告

さすスリおじ!

反応が小中学生でほのぼのする。

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:53

スリおじはエスパータイプの啓蒙にいそしむ優しいおじさんです。

小中学生の子が楽しんでいると和む……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み