バカとMMORPGと召喚獣!
作者:ダーク・シリウス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シン7  2024年01月01日(月) 03:00 (Good:0Bad:0) 149話 報告

面白かったです続きを楽しみにしてます


なつ♡  2022年04月27日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 70話 報告

また博愛の騎士のクエストでネタ元のメイプルの名前が残っちゃってますよ~。


なつ♡  2022年03月15日(火) 17:13 (Good:0Bad:0) 39話 報告

お久しぶりの更新お疲れ様です。お気に入りの作品だったのでとても嬉しいです。一度全体を読み直してみたのてますがドリモのステータス欄の契約者のところに原作のユートの名前が入ったまんまになっていますよ。

次回の投稿も楽しみにしてます



夜刃神 雪  2021年05月26日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 35話 報告

気の所為じゃないなきゃ…「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」って作品も混ざってませんか?古匠の条件の考古学者も必要とか武器の上弦下弦とかまんまですし…


00kuanta  2021年04月03日(土) 09:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

イベント開始~釣り師見習いとイベント進行 ~ イベント開始~神聖樹と中ボス悪魔戦 で主人公の名前が「死神ハーデス」なのに「ユート」になっています。

後この作品一気読みさせてもらいましたけどとても面白かったです。
これからも頑張ってください。


こあら  2021年02月18日(木) 09:11 (Good:1Bad:0) 6話 報告

鍛冶師イズと情報収取

【イズ】の名前呼ぶ時に【リズ】になってます


ユースヴぇリア  2021年02月12日(金) 14:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ダークシリウスさん深紅じゃなくて白銀になってますよ。

返信:ダーク・シリウス 2021年02月12日(金) 17:04

指摘ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み