Ghost in the Doll
作者:恵美押勝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

回路焼付機  2024年03月17日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 57話 報告

正直、戦闘機とか出て来てから置いてきぼりです。
コラボならコラボ先を明示して欲しいですし、オリ設定なら世界観がチョット離れ過ぎてる様に感じます。


暁の空  2023年08月29日(火) 08:47 (Good:0Bad:0) 50話 報告

クロスオーバー作品より、むしろ攻殻機動隊の二次創作小説に期待したい。

オリ主で攻殻機動隊、などの物語の方が普通に面白いのではないだろうか。


回路焼付機  2023年03月20日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 43話 報告

川崎指揮官(眼鏡っ娘)は居るのかな?


回路焼付機  2023年02月26日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 39話 報告

攻殻機動隊で偶に挟まれるエピソードな感じで良いですね。


K16427I57  2022年03月28日(月) 09:38 (Good:0Bad:0) 27話 報告

投稿お疲れ様です!
続き楽しみに待ってます!


一ノ瀬0512  2021年10月13日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

MDR、どんな時でもぶれませんね

攻殻特有のハッキングが見れて嬉しかったです!!


48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2021年08月13日(金) 08:58 (Good:0Bad:0) 18話 報告

攻殻機動隊ってたしか第四次まで世界大戦起こってた筈では


一ノ瀬0512  2021年06月18日(金) 00:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ついにバトーが!?
続き楽しみにしています。


回路焼付機  2021年06月03日(木) 10:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

日本はドルフロ原作同様に北海道以外汚染されてるみたいですが、
崩壊粒子はマイクロマシンで除染出来ないのでしょうかね?
それとも、頑張って除染中?

返信:恵美押勝 2021年07月29日(木) 18:30

そうですね…回路焼付機様のご想像通り北海道以外の場所は除染中ですね。時間はかかるようですが…


一ノ瀬0512  2021年05月28日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

少佐とM4がついに対面ですか。
今後どうなるのか続き楽しみにしています。

返信:恵美押勝 2021年05月28日(金) 11:09

ご感想ありがとうございます!少佐とM4の対面は私が一番書きたかった内容なのでどうぞお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み