俺は私で私は俺で。二人で一人の男女の、奇妙な生活。
作者:馬汁

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダミー  2024年02月04日(日) 22:03 (Good:2Bad:0) 69話 報告

やっぱり少しずつ二人が別人になっていくこの感じいいなぁ…


雨風に負ける  2024年02月04日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 69話 報告

あのお母さんなら言ったら本気で攻略方法考えてくれそう


雨風に負ける  2024年01月31日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 68話 報告

久しぶりに見に来たら結構進んでいて嬉しい。
にやにやです


komoru  2023年04月13日(木) 22:12 (Good:0Bad:6) 62話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


くるま  2023年02月22日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 58話 報告

たまに出てくる白猫と関係があるのかな?
読み直してみるとちょっと不安になってくる…。


komoru  2023年02月21日(火) 16:54 (Good:0Bad:0) 58話 報告

不穏、みゃー!(悲鳴)


くるま  2022年12月29日(木) 12:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この双子の距離感いいなぁ。
明ちゃん欲望に忠実すぎるw
明一君もなんだかんだ言って好みダダ漏れじゃん!(ポニテ云々)

店員さんもいいキャラしてるけど、強いのはやっぱりお茶目ママですね。
シチュ作りの神ですわ…。


宿身代の悪魔  2022年07月03日(日) 23:54 (Good:4Bad:0) 51話 報告

普段の淡白な二人の様子好きだからオールオッケーでございます
基本淡白なのに意識してしまった時だけ熱を帯びるっていうギャップも佳き哉佳き哉


黒寂  2022年05月29日(日) 01:13 (Good:0Bad:0) 45話 報告

いやぁ、いいですねぇ


オルドウィスおもち  2022年03月24日(木) 21:00 (Good:0Bad:0) 44話 報告

今回は輪をかけて雰囲気の良い回でしたね。

……なのでお願いだから作者さま気分乗ってー!(懇願)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み