世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
作者:龍流

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

凉暮月  2021年09月17日(金) 18:18 (Good:2Bad:0) 24話 報告

ちょっとシャナにお酒飲ませてみてはくれませんかねぇ…(ゲス顔)

返信:龍流 2021年09月21日(火) 23:49

間違いなくいろいろとまずいことになる!
王都では16歳から飲酒が許されているようです


Windowegg  2021年09月10日(金) 17:08 (Good:3Bad:0) 24話 報告

>「……質問ばかりで恐縮なのですが」
~中略~
「あの子を……シャナを、村の外に連れ出しては頂けませんか?」


(10行省略されています)

返信:龍流 2021年09月12日(日) 01:44

上げて落とす!!上げて落とす!!
やっぱりエルフと人間では価値観が違うんですよね


ティアマトだいすき!  2021年09月10日(金) 03:07 (Good:2Bad:0) 24話 報告

お酒飲めない師匠かわいい!......ところで師匠って時間(体内)を止めれるならもしかして毒物一切効かないのでは?アルコール完全耐性あったり?

-追記-

ほめられたー!わーい!

アルコール話たのしみ!

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:29

>ところで師匠って時間(体内)を止めれるならもしかして毒物一切効かないのでは?
めちゃくちゃ良い質問ですねぇ!!ありがとうございます。ご推察の通り、肉体に異常があった時点で摂取した毒物の進行を『静止』させることができます。つまり師匠に毒は効きません。強すぎる
アルコールに関してはそのうち書ける機会がくるとおもうのでもうちょいお待ち頂ければ幸いです


ボード  2021年09月09日(木) 15:42 (Good:2Bad:0) 24話 報告

勇者くん優しいけど芯が強くて、芯が強いけど優しいから好き

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:32

勇者らしい勇者を目指して書いているので、そう言ってもらえるととてもうれしいです。ありがとうございます


大秦王安敦  2021年09月09日(木) 09:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

長老なんやええやつやんけ
(10秒後)
なんやこのクズさっさと死なんかい!

勇者くんはこの村滅ぼしても許される。
こいつ、生きたまま解剖とかまでやってそうだし、このまま置いておけば、10年後には魔法の遺伝性とかまで手を伸ばしかねんで。
勇者くん、そいつは悪や。やっておしまいなさい!(過激派

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:31

善と悪は紙一重なのでこうも簡単にひっくり返るんですよね。それはそれとして長老は悪


ロングボウ  2021年09月09日(木) 08:07 (Good:1Bad:0) 24話 報告

段々闇が深くなってきたぞ
アリアちゃんの座学性能が悲惨すぎる…

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:30

ダクファン!ダクファンです!
アリアちゃんの座学性能はマジで残念です。授業中、隣の席の男の子(きれいだな……)って見惚れられながら、その顔で(今日お昼何かな……)とか考えるタイプ


祭漢  2021年09月09日(木) 00:25 (Good:2Bad:0) 24話 報告

吐き気を催すレベルの邪悪

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:26

ナチュラルに「クソが!」って言いたくなるタイプの敵を書いております


ゴトイ  2021年09月09日(木) 00:00 (Good:5Bad:0) 24話 報告

>自分とまったく同じ存在が側にいて、幸せになれると思いますか? 己という存在のアイデンティティが、保てると思いますか?
すみません。そこの勇者君全員が全員幼女の涙大嫌いだし、魔王討伐世界救済ガチ勢なんすよ。
『自分』が何人いてもやるべき事が揺るがなければ何とかなるってのは、後に勇者君への愛を貫く賢者ちゃんに通ずるものもありそうな。

止まった年の関係上そりゃ酒飲めないよね、師匠。かわいい。

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:26

泣いてる女の子が嫌い、はマジで勇者くんのパーソナリティだしアイデンティティなんですよね

師匠は長生きですが、なんかちょくちょくかわいいところがあります


焼きサーモン  2021年09月08日(水) 23:06 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。
制御できていないので、増やした後は減らすことが出来ない感じですかね…? それとも成長した後も減らすこと出来ない感じでしたっけ?
どちらにせよ、命が軽率に増えると価値が軽くなってしまうの、怖いですね…

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:24

鋭い質問ありがとうございます
現在の賢者ちゃんは増やしたもののコントロールが自由に可能で、作中でも場合によって増やしたり戻したりしています。ただ、この時点ではそういった操作はまったくできていません。つまり増やした自分は増えたままってことです。うーん、不便


白いクロ  2021年09月08日(水) 22:30 (Good:16Bad:0) 24話 報告

この糞爺いいいいいい!!!!
読んでいて普通に見直した自分が恥ずかしい

この森は焼かなきゃ・・・

返信:龍流 2021年09月09日(木) 21:21

甘いこと言ってくるジジイの裏には大体なにかあるイメージ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み