【済】【不特定】ハーメルン内完結済み総文字数5万以上一次二次問わず

ハーメルン内のみ チラ裏問わず 年齢問わず 完結済み及び短編のみ 完結済み総文字数5万文字以上 短編総文字数1万文字以上 一次二次問わず 

【除外条件】
TS 性転換 ボーイズラブ 


完結済み既読
振り向きへホームラン【完結】
ネコの手も狩りたい【完結】
貴方に好きと言いたくて【完結】
俺、ハンター辞めて婚活したかった
私はグルメである。
生きろトトス【完結】
【完結】土地神『走る森』
執務室の新人提督
人類を救うのは俺ではないような気がする……閲覧不可
ドゥリーヨダナは転生者である
太陽と焔
ある日突然中世フランスに
ある日突然中世フランスっぽい世界に
たとえば、こういう親子喧嘩
【完結】ヤンデレセイバー
“黒”の紅茶《完結》
イデア9942 彼は如何にして命を語るか
生命の唄〜Beast Roar〜
綺麗なまま死ねない【本編完結】
ゴブリンスレイヤーRTA小鬼殺し√
女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる
なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。
カイリューが釣れました
SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名
好きな人を幸せにする能力【一話完結】
悪役貴族の矜持


    返信:12件 UA:2985  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Bälz

〉SEVENさんへ
言葉が足りなかったようで申し訳ございませんでした。
本件は、この条件で面白い作品をご存知でしたら教えていただけませんか?という内容になります。
是非、条件にあった作品が御座いましたら改めて教えて頂けたら幸いです。


2020年08月09日(日) 08:55 報告 投稿一覧

Bälz

〉( ´•ω•` )へ
ご紹介頂き、ありがとうございます。
Emilio、Skull、生物兵器の夢の3作品、以前少し読んだ記憶がありますが完結されていたんですね。
ほか作品も少しずつ触っていますが大変面白く感じております。
ご協力に感謝致します。ありがとう。


2020年08月09日(日) 11:30 報告 投稿一覧

Fate/Zero/Over
Fate/reverse alternative
Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
がはらサミット・ひたぎバースデイ/他~
ふと思いついた(ry外伝 TIT~トッキーが良いとこなしで退場したと言われたので~
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
インフィニットストラトス-仮初めの称号《004》
ゼロ魔日記
トリスタニア診療院繁盛記
プリズマ☆イリヤ クロス
正義を目指す竜殺し《完結》
真・恋姫†無双 ~華琳さん別ルート(仮)~
魔法少女まどか☆マギカ 続かない物語https://syosetu.org/novel/28833/

文字コード昇順、自分が高評価付けて且つ条件に合致したものです
一応、小説情報で総文字数とレス書いてる時点までの既出は
確認したつもりですがミスがあったらすいません

追記
検索除外条件に自分のお気に入りや評価をつけたものにチェックを入れて
既読を除外した上で前のレスのリンクを評価・お気に入り数順にすればご希望のものかなと
UAや感想数順にすると話題性の傾向が強くなります


2020年08月09日(日) 15:43 (編集:2020年08月09日(日) 15:50) 報告 投稿一覧

原作【閃の軌跡】
(完結)閃の軌跡0

原作【ドラゴンボール】
ドラゴンボールad astra


2020年08月09日(日) 18:33 報告 投稿一覧

ゆうかりんか
東方・72万字
東方狸囃子
東方・165万字:表記は連載だが、146話目にて本編完結済み

水上の地平線
艦これ・56万字

MH ~IF Another  World~
モンハン・39万字

碧く揺らめく外典にて
Fate/・47万字
冬の街にて、人斬り異聞
Fate/・40万字

デート・ア・ライブ 士道リバーション
デート・ア・ライブ・25万字

鋼の不死鳥 黎明の唄
鉄血のオルフェンズ・43万字

リリカルなのはVS夜都賀波岐
リリカルなのは・224万字


2020年08月10日(月) 02:11 (編集:2020年08月10日(月) 02:12) 報告 投稿一覧

Bälz

私情により反応が遅れまして申し訳ございません。
空いた時間をちょこちょこ利用して作品を回らせて頂いております。
大変我儘な事思われるのですがもう少々捜索を継続したい所存でありますので、お薦めの作品をご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。
教えて頂くばかりでは申し訳ないので少ないのですが、作品の追記をさせて頂きますので読んだことが無い作品があれば是非一度ご覧頂き、お好みに合えば幸いです。
既読済み作品
【完結】産屋敷邸の池に豆腐を落とせば、鬼舞辻無惨を津波が襲う
鉄華団全員生存ルートRTA 【参考記録】
デレマス短話集
円卓の料理人【本編完結】


2020年08月11日(火) 23:09 報告 投稿一覧