自分の心臓を抉り出し、ホムンクルスの命を繋いだ竜殺しの英雄。
正義の味方になりたかった。
自分の確かな夢を思い出し、満足して聖杯へと消えていく。

しかし、彼は完全に消滅することはなかった。

気がつけば見知らぬ土地。
魔術も幻想種もごく当たり前のように跋扈する世界に投げ出された竜殺しの運命は如何に。
  プロローグ()
  第一話2015年09月18日(金) 09:22()
  第二話2015年09月19日(土) 16:12()
  第三話2015年09月23日(水) 13:12()
  第四話2015年09月24日(木) 17:32()
  第五話2015年09月25日(金) 00:23()
  第六話2015年09月26日(土) 14:05()
  第七話2015年09月27日(日) 13:53()
  第八話2015年09月27日(日) 21:33()
  第九話2015年09月29日(火) 00:58()
  第十話2015年10月06日(火) 00:17()
  第十一話2015年10月12日(月) 15:32()
  第十二話2015年10月25日(日) 16:28()
  第十三話2015年11月01日(日) 00:57()
  第十四話2015年11月01日(日) 15:54()
  第十五話2015年11月03日(火) 14:50()
  第十六話2015年11月07日(土) 11:51()
  第十七話2015年11月15日(日) 15:45()
  第十八話2015年11月22日(日) 00:00()
  第十九話2015年11月29日(日) 20:15()
  第二十話2015年12月12日(土) 17:23()
  第二十一話2015年12月19日(土) 23:29()
  第二十二話2015年12月23日(水) 20:05
  第二十三話2015年12月31日(木) 18:30
  第二十四話2016年01月11日(月) 20:16()
  第二十五話2016年01月17日(日) 02:05()
  第二十六話2016年01月19日(火) 00:32()
  第二十七話2016年01月24日(日) 13:40()
  第二十八話2016年01月25日(月) 00:13()
  ラストエピソード()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

テルマエ・ロムルス(作者:ライアン)(原作:テルマエ・ロマエ)

節分イベで温泉に入っていたロムルスを見て浮かんだ一発ネタ。▼ロムルスの入っている温泉にテルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスがタイムスリップ?してくる話です


総合評価:3316/評価:8.61/話数:1話/更新日時:2018年02月10日(土) 08:43 小説情報

【完結】強キャラ東雲さん(作者:佐遊樹)(原作:インフィニット・ストラトス)

力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)


総合評価:26122/評価:9.03/話数:111話/更新日時:2021年02月06日(土) 23:19 小説情報

戯れは微睡みの後で(作者:てらバイト)(原作:魔法少女にあこがれて)

もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。


総合評価:1417/評価:8.57/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:30 小説情報

怪奇! キヴォトスのチェンソー男!(作者:Rosie_haruarashi)(原作:ブルーアーカイブ)

──制作・著作 クロノス放送部 終


総合評価:2746/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:25 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:27955/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:16991/評価:9.19/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 02:00 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:1953/評価:8.85/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10318/評価:9.04/話数:28話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:33 小説情報

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25605/評価:9.24/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:6758/評価:8.92/話数:12話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:18 小説情報