【不特定】東方原作キャラに憑依する小説

原作:東方Project
東方原作に登場しているキャラに憑依している小説を探しています
キャラが他の場所(作品)に転移する場合もOK
憑依か微妙な場合でもOK(例:東方原作キャラ転生・変化)
ハーメルン内でもOKですが、ハーメルン外の方が良いです。
東方以外が舞台の小説でもOK
現代が舞台ならなお良し
GLBLNL等は問いません
条件はかなりゆるゆるなので該当する小説が多いかと思いますがよろしくお願いします!

【除外条件】
動画媒体であるもの


類似捜索(少し条件が違いますが)
【不特定】東方キャラに憑依
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=14048

既読作品がとてつもなく多く、一応以下に絞ったものを列挙していますがまだ多いです。
簡潔に言うと既読作品はすべてハーメルン内の小説です。それ以外のサイトにおける小説は全く知りません。

「そのカリスマで私を救ってよ、お姉様」
今日から僕は夜雀(偽物)です
詐欺師さとりは騙したい
【悲報】400年以上の暇が確定してる吸血鬼に憑依した件【暇すぎ】
比那名居天子(♂)の幻想郷生活
鬼は酒を求む
ある日突然、フランになってました
レミリア・スカーレットの挑戦
行動派七曜録
紫魔法使いは海賊へ
古明地さとりは覚り妖怪である
この素晴らしいスキマ妖怪に依神姉妹を
月の兎は何を見て跳ねる
ゲートに巫女さん
東方博麗伝説
八雲紫 彼の地にて、斯く戦えり
(なぜか)人里の守り神になりました
大海原に転生してスキマ妖怪
七曜の転生者と魔法学校
古明地さとり(偽)の現代生活
『風見幽香』な私。
最古の闇は幻想へ
現代堕ちアリス
アリス イン ワンピースランド
ゲート 蓬莱人 彼の地にて、斯く戦えり
イリヤと不死身のサーヴァント【完結】
原作厨が原作キャラに憑依してしまう話
東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~
フランになりました。
ヤゴコロ印の薬局医
オーバーロード 〜幻想郷を愛する妖怪の賢者〜
とあるメイドの学園都市
フランちゃんは引きこもりたかった?
旧、閻魔になりたくないお地蔵様
妖精の尻尾と酒呑童子
特級人型危険種『風見幽香』
東方狐憑依伝
GATE、紫もやしと呼ばないで
とある不死の発火能力
その至高、正体不明【完結】


  (編集:2021/02/17 04:40)  返信:2件 UA:9014  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信



完璧で瀟洒な従者…だが男だ
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~8613

こんな私(俺)の物語 リメイク
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~7863

こんな私(俺)の物語
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~5604

ハーメルン内
空を飛ぶ程度の――
憑依ではないですがIS世界に博麗霊夢が登場します

小野塚小町は、休みたい。――其だけ。
憑依というよりそっくりさんがこまっちゃんになっただけ


2021年03月25日(木) 08:21 報告 投稿一覧

フラン/ドール・スカーレット
https://syosetu.org/novel/55678/

ハーメルン内からです
既読作品に無かったので載せときます


2021年04月14日(水) 22:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。