とある1人の少女がいつのまにかかの有名なスキマ妖怪になってONE PIECEの世界へ!!?
新しく妖怪として生まれ変わった彼女は自分の力と能力を使って海賊が暴れ回る世界で新しい生を楽しく生きる!!
これは、スキマ妖怪に転生憑依?した少女がONE PIECEの世界で時に無双し、時に笑いながら新しい人生を送る物語。

*注意
この小説は憑依物が好きでしょうがない作者が初めて書いた物です。下手すぎる文、オリジナル設定、キャラ崩壊?などがありますが生暖かい目で見守って下さい。
  スキマ妖怪に転生して早数百年()
  スキマ妖怪が海軍に勧誘?2018年01月27日(土) 14:49()
  スキマ妖怪が海軍本部へ!そして入隊2018年01月28日(日) 22:45()
  スキマ妖怪との弾幕ごっこ2018年01月31日(水) 14:04()
  スキマ妖怪と神様との月見と新しい部下?2018年02月03日(土) 13:20()
  スキマ妖怪に新しい家族と妙な影2018年02月04日(日) 11:54()
  スキマ妖怪がシャボンディ諸島で少女を勧誘?2018年02月05日(月) 23:49()
  スキマ妖怪が海軍基地に調査に行く2018年02月09日(金) 19:03
  スキマ妖怪の反撃と式神のお願い2018年02月11日(日) 21:00()
  スキマ妖怪の新たな家族と五老星への警告2018年02月15日(木) 15:39()
  スキマ妖怪の休暇兼妖怪探し2018年02月28日(水) 18:39()
  スキマ妖怪と河童と舟幽霊2018年03月04日(日) 00:16()
  スキマ妖怪の休暇中に仕事の連絡2018年03月07日(水) 00:46()
  スキマ妖怪VS鬼VSフラワーマスター!戦争の始まり2018年03月10日(土) 00:03()
  スキマ妖怪と戦争の決着2018年03月12日(月) 00:04()
  スキマ妖怪の治療期間?2018年03月14日(水) 19:26()
  スキマ妖怪とオハラの選択肢2018年03月18日(日) 22:59()
  スキマ妖怪の幻と実体の境界2018年03月22日(木) 22:51
  スキマ妖怪と月の兎2018年03月26日(月) 21:35()
  スキマ妖怪と蓬莱人2018年04月03日(火) 00:14()
  スキマ妖怪と無意識少女2018年05月03日(木) 15:15
  スキマ妖怪、四皇に遭遇す2018年06月03日(日) 01:48()
  スキマ妖怪と蘇った少女2018年07月11日(水) 23:31()
  スキマ妖怪と恐怖治療2018年07月17日(火) 16:00
  スキマ妖怪、彼女の再会2018年09月15日(土) 00:01()
  スキマ妖怪は嫌々仕事を開始する
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤミヤミの実で宵闇の妖怪(作者:にゃもし。)(原作:ONE PIECE)

●「黒ひげ」こと「マーシャル・D・ティーチ」に転生した男がヤミヤミの実を食べたら「東方project」の「ルーミア」になってしまった。これにはさすがの男もビックリ。でも、なってしまったものは仕方がない。男は世界を引っ掻き回すべく縦横無尽に世界を駆け巡る!


総合評価:13194/評価:8.06/話数:70話/更新日時:2022年07月21日(木) 18:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45494/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

地獄の女神のヒロアカ(作者:荊軻)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ヘカーティア様のssがないので書きました。▼ 消したのをもう一度出します。▼ 青山不在を追加します。▼ 他作品クロスを追加します。


総合評価:615/評価:6.47/話数:12話/更新日時:2018年09月30日(日) 23:38 小説情報

スキマ妖怪と犬山まな(作者:島田愛里寿)(原作:ゲゲゲの鬼太郎)

スキマ妖怪。▼それは神隠しの犯人と言われ妖怪が全体的に力を失いつつある現代社会にて今なお全盛期の力を保持し成長できる素質を持っている妖怪であるがその種族は一体のみと言われている。▼彼女の名は八雲紫。▼これはそんなスキマ妖怪に転生して数千年たった元人間が犬山まなと交流していく傍ら策謀を巡らせていくお話である。▼不定期更新です。


総合評価:551/評価:7.71/話数:5話/更新日時:2023年12月07日(木) 08:00 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20252/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

星熊童子とONE PIECE(作者:〇坊主)(原作:ONE PIECE)

 神に頼んで記憶を消して、一人間として大航海時代へ。▼ 鬼の力を宿した女性は麦わらと共に海へ出る。


総合評価:3626/評価:7.23/話数:26話/更新日時:2024年01月14日(日) 12:00 小説情報

海賊らしからぬ海賊(作者:やがみ0821)(原作:ONE PIECE)

異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼


総合評価:26035/評価:8.66/話数:47話/更新日時:2020年04月07日(火) 22:27 小説情報

〝鬼の女中〟と呼ばれる女(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼


総合評価:16943/評価:8.6/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:13 小説情報

紅く偉大な私が世界(作者:へっくすん165e83)(原作:ハリー・ポッター)

十六夜咲夜がホグワーツ魔法魔術学校に入学する百年以上前、ロンドンの片隅にある森の奥に一軒の洋館が建っていた。洋館の名は『紅魔館』ここから物語の全てが始まる。▼『私の世界は硬く冷たい』では語られなかったレミリア視点で進む、スピンオフのような本編のような、そんな物語。▼あ、不定期更新です。▼2021.1.10 新作始めましたhttps://syosetu.org…


総合評価:3882/評価:8.41/話数:42話/更新日時:2017年03月26日(日) 20:54 小説情報

博麗霊夢に転生したが、あと余命1年らしい(作者:鳩羽しろ)(原作:東方Project)

博麗霊夢に転生した外の世界の住人は、自由奔放に生活していた。▼原作の霊夢よりも、人と関わるのに積極的なため、東方のキャラ達との親交度は原作の霊夢よりも高く、ものすごく慕われていたし、好かれていた。▼周りにとって霊夢と言う存在はとても大切で、かけがえのないものだった。▼しかし、転生した霊夢の寿命はあと1年だけらしい。


総合評価:6705/評価:8.69/話数:11話/更新日時:2022年08月08日(月) 22:20 小説情報