朝おん
朝妖
朝みすちー

疲れきった現代社会に甦るは元貧乏学生の現貧乏夜雀さん。厳しい社会を妖怪ボディで乗り切りたい。みすちーの能力で乗り切りたい。
屋台を開いて女将になろうかな。歌配信で収益化目指そうかな。妖怪パワーで土木仕事……は止めておこう。

好きなことして暮らしていきたいみすちーさん。まずは目指そう貧乏脱却!
  休みに夜雀げに困る()
  バックれ目指すはおかみすちー2021年02月07日(日) 23:08()
  なるべくしてなるために2021年02月09日(火) 23:58()
  火遊び気取ってキャトられて2021年02月13日(土) 12:00()
  無免許押し付け暖簾に腕押し2021年02月18日(木) 22:57()
  七割フツフツもーまんたい2021年02月28日(日) 23:05()
  決して鍋パでウエハース2022年02月17日(木) 10:28()
  尾行に対策案を練り2024年01月25日(木) 03:22()
  夢日向で陽が差して2024年01月28日(日) 03:18()
  霊夢紅霧五里ム中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5566/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5147/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7282/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10026/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7893/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8059/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8381/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12073/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9188/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報