【不特定】ヒロアカの女主人公もの

原作:僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア原作女主人公の作品を探していますTSも大丈夫です。
主人公がボロボロになる系大好き。

既読作品だと上4つが特に好みにはまりました

よろしくおねがいします

【除外条件】
男主人公


『雪女』のヒーローアカデミア
私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~
もこたんのヒーローアカデミア
個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
魔女のヒーローアカデミア
TSから始まるヒロインアカデミア
ラスボスの子に転生したのでNO.1ヒーローを曇らせたいと思う


  (編集:2021/11/20 19:49)  返信:14件 UA:12504  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

白雲朧の妹がヒーローになるまで。

精神的にボロボロになります


2021年11月20日(土) 19:55 報告 投稿一覧

人魚姫は英雄の夢を見るか?

神野のあたりですかね


2021年11月20日(土) 22:13 報告 投稿一覧

【依存】から始まるヒーローアカデミア
アフォに捕まったあたりです


2021年11月21日(日) 10:18 報告 投稿一覧

難易度ルナティックから始まるヒーロー街道
https://www.pixiv.net/novel/series/1176324
人体実験のモルモットというベリーハードから始まるので最初からボロボロです。
ちょっと特殊で幼少出久もモルモットとして捕まって主人公と共依存関係(not恋愛感情)になっています。


2021年11月21日(日) 11:34 (編集:2021年11月21日(日) 11:57) 報告 投稿一覧

まるこめ33

しらす(°∀°)さん カモメ99さんささみおいしいなさん深夜さん白銀神雅魅さん 海の犬 さん
ありがとうございます 


2021年11月21日(日) 13:47 報告 投稿一覧

人形とヒーロー
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10423691


2022年08月08日(月) 00:37 報告 投稿一覧

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア
獣狩りの夜を越えて上位者になったトガヒミコ。USJで脳無と戦いボロボロになった状態で体育祭参加中。

ステインの弟子は多重“刃”格で雄英生

轟家長女
https://www.pixiv.net/novel/series/1168661

轟家の儚い子供
https://www.pixiv.net/novel/series/9306887

葉隠透の奇妙なアカデミア

身代わりの土地神様


2023年01月02日(月) 19:41 報告 投稿一覧

『レイザーヘッドと従妹は似ていない』
https://www.pixiv.net/novel/series/1050871


2023年01月04日(水) 11:07 報告 投稿一覧

“個性”ゴキブリ 【本編完結】
https://syosetu.org/novel/250488/#
ゴキブリ並みの生命力を持っているので、ボロボロになることが多いです。


2023年01月05日(木) 01:18 (編集:2023年01月05日(木) 01:19) 報告 投稿一覧

ステイン妹のヒーローアカデミア

最初から最新話まで、たっぷりですが、
体育祭終わって、ステインが本格的に暴れてからが本番ですね


2023年01月06日(金) 01:33 (編集:2023年01月06日(金) 01:51) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。