"ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。

 ※赤黒血染の過去を捏造しています。
 ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。


▼支援イラスト頂きました。
【挿絵表示】
・素知らぬ猫様(22.4.9)

【挿絵表示】
・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22.4.27)

【挿絵表示】
・素知らぬ猫様(22.4.30)
※10話「職場体験編(下)」ネタバレ注意

【挿絵表示】
・修羅イム様(22.8.21)

【挿絵表示】
・最近Fate読み始めt(以下略様(23.1.22)

皆様ありがとうございます!大感謝!!
第一章 赤黒兄妹
  幼少期編
  ヴィジランテ編2022年02月27日(日) 08:27()
  非行少女編2022年03月03日(木) 00:15()
  保護/矯正編2022年03月06日(日) 13:28()
  USJ編2022年03月13日(日) 12:52()
  体育祭編(上)2022年03月28日(月) 10:30()
  体育祭編(下)2022年04月03日(日) 23:16()
  職場体験編(上)2022年04月13日(水) 12:23()
  職場体験編(中)2022年04月20日(水) 07:09()
  職場体験編(下)2022年04月25日(月) 09:22()
  赤黒操:ライジング2022年05月02日(月) 16:21()
第二章 「ただいま」
  期末試験編(上)2022年06月27日(月) 05:00()
  期末試験編(下)2022年07月04日(月) 05:00()
  林間合宿編(上)2022年07月11日(月) 05:00()
  林間合宿編(下)2022年07月27日(水) 05:00()
  神野の悪夢編(上)2022年08月23日(火) 05:00()
  神野の悪夢編(下)2022年09月19日(月) 16:05()
第三章
  家庭訪問編2022年10月30日(日) 17:00()
  入寮/部屋王編2022年11月08日(火) 05:00()
  仮免許試験編(上)2023年01月03日(火) 15:00()
  仮免許試験編(中)2023年02月18日(土) 11:00()
  仮免許試験編(下)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8403/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

【依存】から始まるヒーローアカデミア(作者:さかなのねごと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ▼ これはとある少女が、大切な人を救けるまでの物語。▼ とある理由から公安に育てられた少女が、雄英高校でA組のみんなと成長しつつ、ホークスを救けることを目標に動きます。▼ 原作沿いではありますが原作通りではなく、一部の味方キャラの救済や、世界観や過去などに独自設定が盛り込まれます。▼ ▼ ※修羅イム様よりオリ主のイラストを頂きました!!▼  本当に本当にあ…


総合評価:3761/評価:8.84/話数:97話/更新日時:2024年01月21日(日) 23:06 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18533/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22598/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24534/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37967/評価:8.67/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

個性「メ化」(作者:カフェイン中毒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:10793/評価:8.55/話数:118話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:07 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32608/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3256/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報