"個性"ゴキブリ
ゴキブリっぽいことならだいたいできる。

そんな少女がヒーローを目指す話


尾白くんは犠牲になりました





本編は完結させました。現在は蛇足的なアフターストーリーをダラダラと続けてます。完成した料理に調味料をぶち込み続けてる感じです。

オリジン編
  沖かぶり:オリジン 前編()
  沖かぶり:オリジン 後編2021年02月24日(水) 17:00()
  雄英高校入学試験2021年03月08日(月) 22:02()
高校生活編
  初登校・友達・除籍2021年03月21日(日) 22:27()
  屋内戦闘訓練2021年04月06日(火) 17:30()
  かぶりの日常2021年04月19日(月) 17:30()
  ヒーローに大切なこと2021年04月30日(金) 18:12()
体育祭編
  体育祭、開幕2021年05月07日(金) 17:30()
  ガチンコバトル 前編2021年05月24日(月) 17:30()
  ガチンコバトル 後編2021年06月13日(日) 10:00()
  番外:観戦者達2021年06月16日(水) 17:30()
職場体験編
  名前をつける感じの会2021年06月27日(日) 10:00()
  職場体験・前編2021年07月13日(火) 17:30()
  職場体験・中編2021年07月28日(水) 17:30()
  職場体験・後編2021年08月14日(土) 10:00()
期末試験編
  脅威! 女子に迫る魔の手2021年08月29日(日) 10:30()
  VS雄英教師!2021年09月12日(日) 17:30()
林間合宿編
  林間合宿 前編2021年10月03日(日) 10:00()
  林間合宿 後編2021年10月17日(日) 10:30()
  決別2021年10月31日(日) 17:30()
林間合宿編 その後
  再会2021年11月14日(日) 17:30()
  本質2021年12月09日(木) 17:30()
  最終回 虫籠の中の2022年01月04日(火) 17:30()
番外編:What if もしも出久が間に合っていたら?
  もしも出久が間に合っていたら 12022年01月12日(水) 08:00()
  もし出久が間に合っていたら? 22022年01月30日(日) 14:04()
  もし出久が間に合っていたら?32022年03月10日(木) 17:30()
  もしも出久が間に合っていたら? 42022年05月05日(木) 17:30()
  もし、出久が間に合っていたら?最終回2022年06月26日(日) 18:58()
蛇足・お仕事編
  VSヤクザ ①2022年09月11日(日) 18:10()
  VSヤクザ②2022年09月25日(日) 08:00()
  vsヤクザ③2022年10月27日(木) 12:45()
  VSヤクザ④2022年12月06日(火) 12:51
  VSヤクザ⑤2023年01月04日(水) 20:00()
  耳郎響香①2023年02月28日(火) 12:49()
  イマジナリーミルコ2023年05月02日(火) 12:35()
  秘密裏の侵攻2023年08月21日(月) 12:55()
  ダブル・インパクト2023年11月25日(土) 12:28
  合流2024年03月08日(金) 12:41()
  正体()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雷速少女のヒーローアカデミア(作者:K鶏)(原作:僕のヒーローアカデミア)

本編完結しました。▼アニメ版をもとにしたオリ主物になります。▼上鳴電気に双子の妹を投入しています。▼タグも一応付けますが、砂藤B組、吹出不在で人数調整しています。▼用語やセリフに関しては他作品との多重クロスがあります。▼一部キャラに対するアンチやオリキャラと原作キャラの恋愛要素もありますので、苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼※タグは下書きの状況踏ま…


総合評価:2823/評価:7.98/話数:115話/更新日時:2023年09月05日(火) 00:00 小説情報

半分少女のヒーローアカデミア(作者:Akafuku2000)(原作:僕のヒーローアカデミア)

某巨悪さんの暗躍によって個性を改造された上に、天涯孤独になった少女。これは、彼女が人と出会い、過去を乗り越え、最高のヒーローになるまでの物語。▼加山水穂っていいます。水流と火炎のハイブリッド個性です。え、こちらのナンバー2の息子で、髪が紅白なヒーローの卵と個性が似ている?私との血縁はありません。本当ですよ?▼え、髪も似てるって?これは諸事情が……▼※本当にあ…


総合評価:877/評価:7.85/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

近距離パワー型のじゃロリ狐っ娘守護霊(作者:名無しの狐信者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久に取り憑いて、襲ってくるヴィランをボコボコにしつつ、後方腕組み師匠面する物語。▼なお、オリ主はヒロアカのことを全く知らないもよう。▼ヒロアカキャラの改変が含まれますので、苦手な方はご注意ください。


総合評価:10469/評価:8.25/話数:62話/更新日時:2024年01月20日(土) 12:00 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1832/評価:7.75/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

八木雪花とほのぼの轟一家ヒーロー録(作者:あならなあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご…


総合評価:873/評価:7.92/話数:130話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4254/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3990/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3318/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:10044/評価:9.14/話数:55話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:35 小説情報