【不特定】女性主人公【TSもOK】

女性が主人公の面白い小説を探しています。
出来ればオリ主の方が良いです。


とある姉サイヤ人の日記《本編完結》
アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
蝉の見た夢
カーマインアームズ


    返信:15件 UA:13567  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゾロさん、あなたを愛してます!!
※ワンピース、女主人公。


2019年05月25日(土) 19:44 報告 投稿一覧

冬の街にて、人斬り異聞
原作:Fate/
本編完結済。オリ主一人称理由があって僕ですが女性です。
エリカ、転生。
原作:HUNTER×HUNTER
後々多重クロス予定らしいが今のところこれだけ。
我は彼の奴隷なり
原作:Infinite Dendrogram
犬兄弟の真ん中に転生しました
原作:犬夜叉
エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」
原作:その他
オリジナル世界にFate/のギルガメッシュがクロスした作品。
トリスタニア診療院繁盛記
原作:ゼロの使い魔
本編完結済。一部Fate/Zeroとのクロス。

例えば、組み分け帽子が性急じゃなくて。
原作:ハリー・ポッター
オリ主というより正確にはIFルートを辿った末に生まれたオリキャラと原作主人公との群像記。物語はそのオリキャラが生まれる前から始まるためお求めのものとは少し違うかと思うが面白いので是非。


2019年05月25日(土) 20:35 (編集:2019年05月25日(土) 20:40) 報告

女オリ主ものであれば
多重クロスものかつタイトルでやたらとハードルが上がる感じですが完結作品で
ぼくのかんがえたわるいかんりきょくをヘイトする話
原作:魔法少女リリカルなのは Titanfall WARFRAME 斑鳩 Hellsinker.

更新頻度が怖い作品ですが
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
原作:天 天和通りの快男児

TSものであれば
TS百合
オリジナル作品
俺はみほエリが見たかっただけなのに
原作:ガールズ&パンツァー

同、失踪してそうでもよければ
tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
オリジナル作品
男女比に差のある世界のTS配信者
オリジナル作品


2019年05月25日(土) 21:28 報告 投稿一覧

東方幻影人

女オリ主、長編、完結、現在小話募集中
深く考えさせられる話。
始めのほう口調が曖昧なので、出来れば15話くらいまで読んでから評価してもらいたいです。文章は上手いです。


2019年05月25日(土) 22:50 報告

鋼の不死鳥 黎明の唄
原作:機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
女オリ主、本編完結済み
初恋相手は犬でした
原作:魔法少女リリカルなのは
女オリ主、連載中
赤座真理恵は《魔法使い》
原作:落第騎士の英雄譚
女オリ主、連載中

どれもこれも一癖二癖ある女オリ主の物語です。


2019年05月26日(日) 00:03 報告

抱腹絶倒

皆様ありがとうございます!
ゆっくりと読んでみますね


2019年05月26日(日) 08:14 報告 投稿一覧

TSものをいくつか

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【完結】
原作:とある魔術の禁書目録
憑依、完結

セカンド スタート
原作:魔法先生ネギま
転生、完結

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
原作:落第騎士の英雄譚
転生、連載中

TALES OF THE ABYSS外伝ーセレニィー
原単位:テイルズオブジアビス
連載中、更新頻度低


2019年05月26日(日) 15:26 報告

強キャラ東雲さん
ISの二次創作でオリ主最強、勘違い、怪文書、オリ主にツッコミを入れる地の文=サン、オリ主頭おハーブ畑・・・こうして書くと大分ヤベー小説ですがキャラの内面が細かく描写されており非常に読みごたえ有ります。


2019年05月28日(火) 08:20 報告 投稿一覧

女オリ主(TSかどうか不明なのも含む)
仮面ライダーW メイドはU
原作:仮面ライダーW
園咲家でとあるガイアメモリと適合してしまったメイドが風都の闇と関わっていく事になる作品。
完結済。

対魔忍世界に対魔忍♀で転生
原作:対魔忍アサギ
一歩間違えればアへ顔を晒す羽目になるエロゲ世界に女性として転生してしまったオリ主が死んだ目をしながら生き抜く作品。
完結済。

ネギまの世界に転生したけど何かがおかしい
原作:魔法先生ネギま!
綾瀬夕映として転生したオリ主が魔法使いになるために原作の流れに乗ろうと画策するが……から始まる短編物。

【完結】桜な日々
原作:Fate/ZERO
ろくでもない人生を送って死んだ女性がロリ桜ちゃんに転生してしまう作品。
完結済。

仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】
原作:仮面ライダークウガ
グロンギの怪人である少女が自身が抱いたちっぽけな疑問の答えを探していく作品。
完結済。

TSオリ主
なんでこうなるの?
原作:インフィニット・ストラトス
ヒキニートだった少年が神様に変な設定を付けられた上で女の子に転生させられる作品。
連載中。

戸山香澄になっちゃった!?
原作:BanG Dream!
バンドリ大好きな男が何故か戸山香澄に憑依してしまった為、元の生活に戻る為に頑張る作品。
連載中。

即堕ちストラトス
原作:インフィニット・ストラトス
一夏アンチのオリ主がラウラに転生して一夏を貶めようとして光の速さでメス堕ちする作品。
連載中。


2019年06月12日(水) 20:51 報告 投稿一覧

水上の地平線
原作:艦これ
主人公:龍驤

東方狸囃子
原作:東方project
主人公:オリキャラ

萌え声クソザコ装者の話
原作:シンフォギア
主人公:オリキャラ


2019年06月14日(金) 19:05 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと賢者の石になったニコラス・フラメル

まずあなたはどうしてこうなった!? と言うでしょう


2019年06月14日(金) 22:17 報告 投稿一覧

ゆうかりんか
燐香(オリ主)と幽香の家族の絆の話

遊戯王GX ~聖騎士! 友達200人計画~
オリ主と、精霊アルトリウスが「絆」を繋ぐ話


2019年06月15日(土) 00:56 報告 投稿一覧

名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが


原作:HUNTER×HUNTER

死にたくない私の悪あがき

ゴレイヌさんに会いに行こう!

大泥棒の卵

そして世界は華ひらく

私はこの世界にヤドリギを植える


原作:僕のヒーローアカデミア

運命よ、そこをどけ。


原作:BLEACH

記憶の壊れた刃


原作:ハリー・ポッター

一般人の私が

私の楽しいホグワーツ

ハリー・ポッターは2p完結でいい

あの子はこの世界が嫌い



男→女

原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました


原作:ハリー・ポッター

ハリエット・ポッター物語

私ハリーはこの世界を知っている


原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典

ロクでなしTS転生者と禁忌教典


原作:新世紀エヴァンゲリオン

シンジのシンジによるシンジのための補完【完結済】

逆行しミサトさんに憑依し原作再構成。


シンジのシンジによるシンジのための補完 Next_Calyx【完結済】

逆行し母・ユイに憑依し原作再構成。


エヴァンゲリオンはじめました

主人公シンジが先天性TSで原作再構成。



オリジナル

無欲の聖女は金にときめく

野生のラスボスが現れた!

魔王から聖女へ ~華麗なる転生~



女→男

原作:名探偵コナン

成り代わったのは白き罪人


この声は責任を取らない
https://www.pixiv.net/novel/series/1146049

pixivのコナン小説とか刀剣の5000users入りとか10000users入りとかの。


オリジナル

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

転生王子と憂いの大国



オリジナル 女性主人公


青薔薇姫のやりなおし革命記
https://ncode.syosetu.com/n4435dp/

転生王女は今日も旗を叩き折る。
https://ncode.syosetu.com/n7995ce/


まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
https://ncode.syosetu.com/n8204cp/


異世界で観光大使はじめました。~転生先は主人公の叔母です~
https://ncode.syosetu.com/n4273do/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/


2019年08月27日(火) 21:52 (編集:2020年12月23日(水) 21:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。