ラグーン/らぐーん/ID:198712

ちまちまと失踪している作者、ラグーンです!モチベがボチボチ最近復活してきたので頑張って月2更新を狙っていきたいなと思っていたり、思っていなかったり……

最近新しい作品を書こうと頭を悩ませておりますので近いうちに新しい作品を出すかもしれません。あくまで出そうと思っているだけですので……!

誤字&脱字がズッ友なので私の各作品の大半に誤字&脱字が起こるのですがそこを修正してくださる皆様ありがとうございます!

投稿頻度は遅いですが今後ともよろしくお願いします!

投稿小説一覧(全3件)
翼を失くした少年 原作:インフィニット・ストラトス 連載 45 話 2024/04/21 05:15
 英雄を目指す者 原作:トリニティセブン 連載 3 話 2023/07/30 02:08
正義の味方候補の魔術使い 原作:トリニティセブン 連載 30 話 2020/10/29 19:03

お気に入り小説一覧(全39件)
黄金の波紋疾走 原作:SPY×FAMILY 作:逃ィげるんだよ~~~~!! 連載 5 話 2024/04/22 19:00
戦姫絶唱シンフォギア赫鋼―アカガネ― 原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:樹影 連載 38 話 2024/03/24 18:00
学戦都市アスタリスク 本物を求めて 原作:学戦都市アスタリスク 作:ライライ3 連載 40 話 2024/01/29 23:08
進撃の巨人 RTA Titan Slayer 原作:進撃の巨人 作:オールF 完結 57 話 2024/01/13 23:11
やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ローファイト 連載 187 話 2023/09/06 20:37
お気に入り小説一覧へ