投稿小説一覧 5件

緋弾のアリア ~千里眼の矢《second sight》~ (原作:緋弾のアリア)

「与一……お主は此の地に留まれ。此の地と彼の者たちを守るのだ」 ▼星伽神社の助力を得て大陸に渡った九郎判官―――源義経。 ▼しかし、彼の重臣である那須与一は共に旅立つことを許されなかった。 ▼戦に巻き込んでしまった星伽を案じた義経の命で、日本に留まり星伽家を守ることになったのだ。そして那須家の人間はその弓と能力(ちから)で代々、彼女たちを守り続けてきた。 ▼初代与一から数えて39代目。那須翔資(なすしょうすけ)もまた、星伽の巫女を守って…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作沿い 他作品ネタ&リスペクトあり 那須与一 ヒロインは白雪 超能力 不定期更新 感想募集 タグ増加予定 星伽白雪
話数:9話/1話平均:2496文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月04日(日) 19:55


IS ~一刀斎黙示録~ リメイク版 (原作:インフィニット・ストラトス)

かつて新選組三番隊組長として、京の町の治安を守った斎藤一(さいとうはじめ)。 ▼その子孫である斎藤朔哉(さいとうさくや)も東京武偵高校で犯罪者を相手に戦っている。騒がしくも充実した日々。そんな日常が続けば良いと思っていた。 ▼しかし一人の少年が、女性にしか扱えない兵器『インフィニット・ストラトス』を起動させてから、朔哉の人生も大きく変わってしまう。 ▼彼の友人である更識楯無(さらしきたてなし)は後にこう言った。 ▼「織斑一夏を鑑定書付き…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 緋弾のアリア 新選組! 他作品ネタ&リスペクトあり 原作改変 原作開始前スタート シリアス 一夏アンチ 箒アンチ 四十院神楽 モブにも焦点 不定期更新 感想募集 タグ増加予定 文才皆無 リメイク版
話数:15話/1話平均:5946文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月04日(金) 18:55


案外、彼女の夫が一回りも年上であるのは間違っていない。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と由比ヶ浜結衣。 ▼高校生活で自身の親友となった二人が無事に結ばれたことを見届け、彼らを祝福した雪ノ下雪乃。 ▼彼女は卒業後、二人とは違う大学に進学した。一緒に居ると惨めな気持ちになってしまうから……。 ▼そして卒業後は自身の想像していた通り、両親が勝手に決めた相手との婚約と結婚。 ▼しかし夫となったのは、自分より一回りも年上の男性であった……。 ▼これは心を開こうとしない妻とそんな彼女に振り向いて貰いたい夫の物語。 ▼俺ガイ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 雪ノ下雪乃 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 オリ雪 八結 年の差夫婦 ハッピーエンド確約 シリアス →ほのぼの 原作改変 オリ設定 不定期更新
話数:1話/1話平均:1949文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月23日(日) 00:30


【P限定】IS ~一刀斎黙示録~(凍結&リメイク版作成中) (原作:インフィニット・ストラトス)

かつて新選組三番隊組長として、京の町の治安を守った斎藤一。 ▼その子孫である斎藤朔哉も東京武偵高校で犯罪者を相手に戦っている。騒がしくも充実した日々。そんな日常が続けば良いと思っていた。 ▼しかし一人の少年が、女性にしか扱えない兵器『インフィニット・ストラトス』を起動させてから、朔哉の人生も大きく変わってしまう。 ▼女尊男卑の世界で起きる様々な困難を武偵として学んだ知識と技量で乗り切っていく。 ▼※リメイク版作成中です。活動報告に詳細を…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ展開、設定あり 駄文 不定期更新 緋弾のアリア Hawaii Five-0リスペクト サッカーネタ ヒロインはモブ 一途 捜査回あり 原作キャラ一部アンチ 原作改変 感想募集
話数:8話/1話平均:6722文字/連載(未完)/更新日時:2016年02月20日(土) 18:00


ねえ、おばあちゃん (原作:インフィニット・ストラトス)

▼本当の幸せを手に入れた、ある女性の話。


オリ主 ほのぼの おばあちゃん
話数:1話/1話平均:2417文字/短編/更新日時:2015年11月11日(水) 07:10