投稿小説一覧 12件

体は剣で出来ている(ガチ (原作:僕のヒーローアカデミア)

I am the bone of my sword ▼(私の体は剣でできている) ▼But ▼(でも) ▼Different from what I expected ▼(思ってたのと違う) ▼(注意) ▼Fate要素はありません ▼【炭酸ジュース】様よりいただきました。 ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 波動ねじれ 渡我被身子 シリアス ギャグ
話数:19話/1話平均:7446文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月16日(月) 02:55


擦り減り過ぎた石上くん (原作:かぐや様は告らせたい)

石上くんの過去編読んで「いや、立派だけど中3には厳しくね?」と思って作りました。 ▼自宅謹慎期間に色々と擦り減り過ぎた石上くん。 ▼人生は達観してる模様。


残酷な描写 アンチ・ヘイト 伊井野ミコ 白銀御行 白銀圭 憂鬱 早坂愛
話数:2話/1話平均:5036文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月12日(火) 04:47


公式最強さん(に憑かれている者)です (原作:鬼滅の刃)

公式最強の継国縁壱に憑かれた非才の隠の話 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 憑依 口寄せ 霊視 勘違い
話数:5話/1話平均:5139文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月10日(日) 20:13


聖剣聖剣って聖槍の方が強いから!!(迫真 (原作:ハイスクールD×D)

聖剣聖剣ってハイスクールdxdでエクスカリバーとかいっぱい出てくるけど槍キャラが曹操しかいない。 ▼よし、最強の槍使い作ったろ。 ▼そんなノリで書いた。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 最果てにて輝ける槍 Fate オリ神器 独自設定
話数:13話/1話平均:4116文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月21日(土) 02:45


弱くても勝てません、強くなりましょう (原作:ダイヤのA)

え?高校最強の投手?? ▼東京にいなかったか?ほらプリンスって言われてた……あ、そう成宮だ。サウスポーの。 ▼あ、でも北海道に本郷っていうヤバいやつもいたよな。あの柄の悪そうな。 ▼…思い出した!!そう言えばいたな。ココ最近強くなったって。確か東京の……そうだ!!“クズ”!!!


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 薬師高校 チート
話数:10話/1話平均:4230文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月20日(月) 01:11


清滝家の料理人 (原作:りゅうおうのおしごと!)

登場人物のみんなが将棋を頑張っている中、一人だけ料理を極めるオリ主。 ▼食材の声が聴こえたり(たまに悲鳴や断末魔、極たまに喘ぎ声が聞こえる) ▼神の一手(笑)が打てたり(運任せに指す、尚本人の将棋の腕はクソ雑魚) ▼ポーカーフェイス(内心は五月蝿いが、表情筋が死んでて表情をあまり出せない。最近は喋るのにも一苦労な模様) ▼そんな無口無表情主人公が勘違いされたりされなかったりする話。


R-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー トリコ 料理 食戟のソーマ 勘違い
話数:2話/1話平均:3342文字/短編/更新日時:2019年10月22日(火) 21:00


卵のナカミ (原作:HUNTER×HUNTER)

流星街にある念能力者が現れた。しかし天才では無い、スタートが早かっただけでそれ以外に特筆することは無い。だから少年は他人に頼ることにした。他者を殺してオーラを搾り取り最凶を産み出してしまった。 ▼【注意】 ▼オリ主は悪なので人も殺しますし、盗みもします。正義のヒーローではないのでそういうのが嫌いな方は読まない方がいいかもしれません。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 死後に強まる念
話数:4話/1話平均:3333文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月18日(日) 22:10


汚れちまった悲しみに…… (原作:僕のヒーローアカデミア)

久しぶりにヒロアカ読んで衝動書き。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 汚れちまった悲しみに
話数:1話/1話平均:11982文字/短編/更新日時:2019年08月03日(土) 23:09


エルフの忌み子は鍛冶師 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

奇跡は無く、希望も無く、世界は炎に包まれた。 ▼それでもまだ俺が残ってる。 ▼だからこれは祈りではなく── ▼──無価値な自分へ誓いだ。 ▼注意。 ▼日記って書いたけど、日記ぽくないです。細かく描きたい所とかもあるので……。その点は見逃してあげて下さい。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ダンまち Fate 騎士は徒手にて死せず 魔剣 エルフ 日記 ヒロイン未定 シリアス
話数:14話/1話平均:3236文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月23日(火) 10:55


凡才のキセキ (原作:黒子のバスケ)

凡人が天才に立ち向かう、そんな物語。


オリ主 黒子のバスケ
話数:1話/1話平均:10104文字/短編/更新日時:2019年03月25日(月) 21:11