聖剣聖剣ってハイスクールdxdでエクスカリバーとかいっぱい出てくるけど槍キャラが曹操しかいない。
よし、最強の槍使い作ったろ。


そんなノリで書いた。
  設定()
  いち2020年03月08日(日) 02:22()
  2020年03月08日(日) 06:42()
  さん2020年03月08日(日) 16:24()
  よん2020年03月09日(月) 18:47()
  2020年03月10日(火) 00:07()
  ロク2020年03月10日(火) 16:03()
  ナナ2020年03月11日(水) 21:34()
  ハチ2020年03月13日(金) 15:19()
  2020年03月15日(日) 23:07()
  ジュウ2020年03月16日(月) 17:02()
  ジュウイチ2020年03月18日(水) 18:17()
  ジュウニ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

施しの英雄 (作者:◯のような赤子)(原作:ハイスクールD×D)

※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチート…


総合評価:22632/評価:8.79/話数:36話/更新日時:2022年07月07日(木) 01:37 小説情報

ジャックと一緒(作者:PJIMO OO)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレのように間違えられて殺されてしまった本作の主人公 清水夊人(しみず ゆきと)▼ハイスクールD×Dの世界で反英霊アサシン(受肉済み)のジャック・ザ・リッパーと一緒に過ごしていく▼※タグは増えていくと思う▼


総合評価:1549/評価:5.66/話数:33話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:57 小説情報

ギルガメッシュになった男(作者:狂った機械人形)(原作:ハイスクールD×D)

男は寿命で死んだ▼しかし、神様はこう言った▼『憧れの人や好きなキャラに転生させてやるお』▼それを聞いた男は一人の英雄の道を選んだ▼


総合評価:2943/評価:5.7/話数:18話/更新日時:2015年04月22日(水) 01:40 小説情報

プーサー日記D×D(作者:黒装束の人@活動休止中)(原作:ハイスクールD×D)

プーサーことアーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]の体と能力を持ったただの一般人が、無一文でハイスクールD×Dの世界に放り出される。▼そんな内容です。


総合評価:10169/評価:7.92/話数:11話/更新日時:2020年01月17日(金) 00:00 小説情報

鬼人様は面倒ごとを躱したい(作者:フクマ)(原作:ハイスクールD×D)

なお、その願いは叶えられない模様▼クロスオーバーに関しては、主人公の能力のみです。キャラ、その他は出ませんのであしからず


総合評価:8835/評価:8.47/話数:7話/更新日時:2021年05月11日(火) 19:00 小説情報

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:7080/評価:7.94/話数:92話/更新日時:2022年01月14日(金) 10:00 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:603/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7557/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1661/評価:8.61/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報