彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう
作者:ラゼ

原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS
▼下部メニューに飛ぶ
 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。

 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。
  二年生 初日2017年02月09日(木) 18:50()
  二日目2017年02月10日(金) 19:00
  名前を呼んで2017年02月13日(月) 12:47()
  汚染拡大2017年02月15日(水) 13:20()
  同類2017年02月16日(木) 23:22()
  清田君と黒木ちゃんと2017年02月18日(土) 15:05()
  女心と夏の空2017年02月25日(土) 00:49
  少女の嗜み2017年03月02日(木) 19:20()
  吾輩は猫になる2017年03月18日(土) 17:00
  サマーガールズ2017年05月23日(火) 18:35()
  あおい夏2017年05月28日(日) 18:10()
  変化系少女2017年06月18日(日) 12:37()
  私がモテないのは友人が悪い!2017年06月30日(金) 19:59()
  修学旅行 12017年07月25日(火) 18:02()
  修学旅行 22017年10月08日(日) 17:00
  修学旅行 32017年10月15日(日) 12:59()

読者層が似ている作品

女の子だけど踏み台転生者になってもいいですか?(作者:スネ夫)(原作:魔法少女リリカルなのは)

転生者くんあらため転生者ちゃんが、踏み台転生者になろうとしてなりきれなかったりする話。


総合評価:2468/評価:7.62/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 03:51 小説情報

アイドルは労働者(仮)(作者:かがたにつよし)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

労働者に希望を与えるアイドルもまた、労働者だった。▼サラリーマンという船を乗り終えた。▼次に待っていたのはアイドルという船。▼原色の衣装と飾り付きのマイクを手に、資本主義の海に出よう。


総合評価:20876/評価:8.79/話数:12話/更新日時:2017年11月04日(土) 04:24 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5085/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5747/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7912/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者:ぽんこつP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。


総合評価:6552/評価:8.85/話数:4話/更新日時:2017年11月21日(火) 00:00 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4901/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4613/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:13692/評価:8.56/話数:58話/更新日時:2017年11月19日(日) 17:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:4803/評価:7.70/話数:8話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:59 小説情報