※2021/12/9追記
来年辺りに、再校正等して整えながら、少しずつリハビリしていきます。


 ※以下原文

 高町なのはは、自身のインテリジェントデバイス「レイジングハート」を喪失していることに気が付いた。その現象は、彼女だけでなく、彼女の友人のフェイトや局員の個人デバイスにまで波及する。幸い、デバイス自体はすぐ見つかるが……。




 この作品は、魔法少女リリカルなのはの二次創作となります。
 世界線と時間軸に関しては、基本的に「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の2~3年後という設定です。が、一部テレビシリーズや映画版(Reflection以降を除く)や独自の設定等々があったりなかったりします。GODまでの話をある程度把握している方向けです。

 主人公はなのはさんです。数年前のプロット作成段階ではシュテルさんを主人公にしてたつもりでした。
 部分的にオリキャラが出てきますが、原作登場人物と絡むことはほぼありません。あくまでも、魔法少女たちのお話です。
 この時点で不安になりましたら、そっとページを閉じていただけたらと思います。

 毎週更新というものに憧れておりまして、当初はそれで行こうと思っておりました。が、だいぶ長くなってしまい、それだとReflection公開までに終わらないということが判明いたしました。
 なので「ある程度ひとまとめにして、2~3日置きに更新する」という形で行こうと思っております。公開予定時刻は未定ですが、昼か夜が多くなると思います。長くなりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
 下書きはすでに完結しております。

 ※2017/7/4(火)追記 完結いたしました。

 ※2017/7/30(日)追追記 Reflection観ました。そこで注意点を幾つか追加します。こちらの二次創作は、魔法少女リリカルなのはReflectionの未来を進んだ世界ではなく、魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-の未来を進んだ世界のお話となります。様々ななのは関連の設定等を混ぜておりますが、Reflection(今後公開予定のDetonationを含めます)の設定だけは混ぜておりません。よろしくお願いします。
  プロローグ()
  一話2017年06月18日(日) 20:01()
  幕間一2017年06月18日(日) 20:02()
  二話2017年06月20日(火) 19:00()
  幕間二2017年06月20日(火) 19:01()
  三話2017年06月23日(金) 19:44()
  幕間三2017年06月26日(月) 23:01()
  四話2017年06月30日(金) 22:00()
  五話2017年07月04日(火) 22:12()
  エピローグ2017年07月04日(火) 22:13()
  あとがきと解説()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ