コスタリカに浮かぶ、とある島―

その後、大惨事の現場となる夢のテーマパーク―『ジュラシックワールド』が開園する場所で、
数多の恐竜のDNAを組み込んだ怪物
『インドミナスレックス』が二頭、誕生した。
しかし一頭は、無惨にも姉妹に殺され、成長したのは一頭だけだった。





これは、ifの話―

もしも―この殺された一頭が、
死んだとされ、死体が破棄された幼体が、実は生きていて―


その悲劇を知った何者かによって、異世界にて生きていたら―


……これは、そんな幼体のハチャメチャな冒険記。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、カリーシュです。

今回は、テレビでの『ジュラシックワールド』放送記念として、この話を投稿しました。


注意点は、
・即席で作った設定。
・駄文。
・ひたすらふざけ続ける。
・短編。 続けるかどうかは未定。

以上のモノがオッケーという方は―

ゆっくりしていってね!

  1話()
  2話2017年08月06日(日) 09:00
  3話2017年08月07日(月) 09:00()
  4話2017年08月19日(土) 10:00()
  第5話2018年07月24日(火) 10:00
  第6話2018年07月27日(金) 10:00()
  第7話2018年08月01日(水) 10:00
  第8話2018年08月03日(金) 10:00
  第9話2018年08月06日(月) 10:00
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ