※シーズン2からは全く別のお話なので、こちらからもどうぞ。


シーズン2


都会への強い憧れ故に、沼津から長時間の登校を繰り返し早1年の彼、晴宮 哀刀(はれみや かなと)は頭脳明晰ではないが、女子からよくモテていた。

それを感じ取った、バイト先の和菓子屋の娘である穂乃果の友人、海未。そんな彼女が属するμ's。

次第に豹変していく狂気の彼女らに立ち向かう、勇猛な少年の日々が今、始まろうとしていた……!





シーズン1

大好きな兄を亡くした、晴宮 哀刀(はれみや あいと)は生気の無い黒瞳で怠惰な生活を送っていた。何をやっても達成感のない日常。

そんな中、ある台風の日を境に彼の無味の人生は激変する。
台風で学校が休みという名目で彼女ら、Aqoursの面々が哀刀の家に宿泊しに来た時点から……哀刀のヤンデレ人生が開幕したのだ。





晴宮 哀刀(はれみや あいと)──Aqours
  第1話:予兆()
  第2話:優しいね2017年08月25日(金) 01:06()
  第3話:堕天の誘い2017年08月27日(日) 10:25()
  第4話:マーメイドは嗤う2017年08月30日(水) 00:15()
  第5話:大阪難波、今宵は絶句2017年08月31日(木) 11:09
  第6話:ハレミヤ2017年09月02日(土) 20:55()
  第7話:剥げよ偽り、表せ真実2017年09月03日(日) 12:33()
  最終話:Alive Immoral Tacit Offspring2017年09月06日(水) 00:31()
晴宮 哀刀(はれみや かなと)──μ's
  第1話:朝日射すこの街で2017年09月10日(日) 00:02()
  第2話:ことうみ同盟2017年09月24日(日) 22:14
  第3話:ロリッ娘がいるけど愛さえあれば関係ないよね!?(白目)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ