短い人生を終えた神代(かみしろ)(うつほ)は神と思われる少年に力を与えられ、生まれるべきだった世界へ転生転移させられる。
自由を手に入れた空は、そこで何を思い、その力で何をなすのか?

文才無し、ブラック・ブレットが好きだから書き始めました。原作の中にオリジナルを組み込んだ形です。知らない方でも読めるように、後書きなどに世界観を書いていこうと思います。軽く読んでもらえたら幸いです。
主人公が本格的な戦闘をするのは少し先になります。BLEACHは能力等の抽出だけで、キャラは登場しません。
タグは後程増えていくと思います。

プロローグ
  突然の転生()
  目指すべき場所2017年12月19日(火) 23:49
  力の使い方2017年12月20日(水) 00:25
  新たなる決意2017年12月20日(水) 00:55()
  登場人物紹介2017年12月20日(水) 00:59
一章 神を目指した者たち
  天童民間警備会社2017年12月20日(水) 01:55()
  滅亡の使者2017年12月20日(水) 18:08()
  空の相棒 2017年12月21日(木) 00:34
  圧倒的な差2017年12月21日(木) 23:48
  最悪のニュース2017年12月22日(金) 23:19()
  千寿(せんじゅ)夏世(かよ)という少女2018年01月10日(水) 23:41
  蹂躙された戦場()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ