つまらない。
 全力も出せなければ、同レベルの戦闘力を持ち、殺りあえるだけの存在もいない。

 そんな日常で怠惰に過ごしていた少年は、ある日、教室に現れた魔法陣によってクラスメイトとともに異世界へと往く。周りが訓練を積み、ついに実践を行い、イレギュラーな事態に巻き込まれた時……彼は闘いを知った。

 地球を代表する(?)問題児が異世界の奈落の底で大暴れ。誰も止められやしない。しかし、飄々としていて享楽的で面倒見の良い快楽主義者には誰もが惹かれるような不思議な魅力があった。

 奈落が生み出した怪物を超える問題児。戦闘も日常も、あらゆる情報が新鮮であり興味が尽きない、そんな異世界を満喫しようと自由気ままに様々事に首を突っ込んでいく物語。


X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8077/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4447/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17213/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8109/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5590/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報