心の優しい少年は心の優しくない家族の元に生まれ、大好きな野良猫と一緒に細々と暮らしていた。

あの日までは。

親が博打で借金を作った。親は借金のあまりの額に発狂しながら外へ飛び出し2度と帰ってくることはなかった。
親に捨てられた少年は優しい心をだんだん閉じて行った。

町をさまよいながら少年は反対側の歩道に大好きだった野良猫を見つけた。
野良猫も少年に気づき駆け寄って来た。しかし信号は青ではなかった。

野良猫を助けようとした少年は道路に飛び出し野良猫まであと1mのところであたりが暗くなった。





※前書きやプロローグと本編に繋がりがほぼ無くなっていると思いますが神様転生の部分を入れたっただけなのでいきなり本編から読んでも大丈夫です。
プロローグ
  少年眸の残念な人生()
真・恋姫†夢想の世界へ
  気づいたら......ココどこ?2013年08月20日(火) 18:05()
  目が覚めたら......ココどこ?2013年08月20日(火) 19:07()
  少年と曹操2013年08月22日(木) 16:25()
  眸と華琳2013年08月22日(木) 18:29()
  眸と夏候惇2013年08月23日(金) 22:23()
  夏候惇VS眸2013年08月24日(土) 17:24()
  眸を探せ!!2013年08月28日(水) 22:28()
  眸の過去2013年08月31日(土) 16:20()
  眸の力2013年09月08日(日) 12:37()
  待ち受ける影
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ