仲のいい三姉妹がもっと仲良くなるまでの話
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 ガールズラブ 百合 シスコン 姉妹 レズ ロリ R-17.9 言葉責め
可愛い妹が気になって仕方がないシスコン長女の話。


百合が読みたくなって、思わず書いた小説です。3P、近親、百合、と作者の変態性が滲み出ていますが、一応 R-17.9 を目指しました。読む際はご注意ください。
  導入
  長女、日花里2018年01月20日(土) 15:47
  次女、亜加梨2018年01月20日(土) 16:01
  三女、由佳利2018年01月20日(土) 16:15
  日花里、りぷれい2018年02月12日(月) 13:44
  亜加梨、りぷれい2018年03月04日(日) 16:08()
  由佳利、りぷれい2018年03月25日(日) 19:24
  やけに頭の中に響いて聞こえる。2018年06月17日(日) 22:45()
  息を切らしている亜加梨はかなり不審に映ったらしい。2018年06月19日(火) 19:45
  唇を尖らせる由佳利はちょっとギャップがあって可愛かった。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSして自由なVtuber生活!(作者:ae.)(オリジナル現代/日常)

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコ…


総合評価:28075/評価:8.97/話数:89話/更新日時:2024年04月26日(金) 20:10 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57860/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10387/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:14006/評価:8.29/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8061/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37611/評価:8.84/話数:48話/更新日時:2024年04月27日(土) 07:00 小説情報