【完結】アーロン帝国建国記(仮)
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 不定期更新 独自解釈
アーロン編にのみ焦点を当てたお話。

  1話()
  2話2018年03月08日(木) 21:49()
  3話 ベルメール2018年03月08日(木) 21:53()
  4話 ノジコ2018年03月08日(木) 22:40()
  5話 ナミ ONE 2018年03月08日(木) 22:52()
  6話 ナミ two 2018年03月15日(木) 11:28()
  7話 ナミ three2018年03月23日(金) 22:56()
  8話 シュヴァとハンコック2018年03月31日(土) 14:06
  9話 シュヴァとノジコ2018年04月07日(土) 07:00()
  最終話 ノジコ love&peace()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18741/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33709/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報