いらっしゃい、ここは鉄板屋『龍驤』や。カウンター席しかないちっさい店だけどゆっくりしたってーな。
 お、お客さん、なんや久しぶりやな? せや、店を一新したんや。
 
 あ、初めての人もおるやろうから、簡単に説明させて貰うわ。
 この店舗は"鉄板屋『龍驤』プロトタイプ"を改装(リメイク)した店舗(さくひん)や。あっちを自転車操業で適当にやっとったら、設定が面倒になって続きが書けんくなってな。
 
 それはそうといつもの注意はさせてもらうで。
 ウチは息抜きで営業しとるからな、開店は不定期やし、閉店も不定期や。適当に作ってる上、味見もせずに完成後即提供やから、味にばらつきが多いで。そこんとこ注意したってや。
 (息抜き投稿や。投稿は不定期やし、更新停止も不定期や。適当に書いとる上、見直しもせんで即投稿やから、文章が安定せえへん。そこんとこ注意したってや)
 
 

  01話()
  02話2018年06月12日(火) 17:00()
  03話2018年06月14日(木) 17:00()
  04話2018年09月02日(日) 00:29()
  05話2018年09月05日(水) 21:40()
  06話2018年09月16日(日) 20:17()
  07話2018年12月19日(水) 06:00()
  08話2020年03月16日(月) 23:34
  09話2020年03月17日(火) 22:00
  10話2020年03月18日(水) 22:00
  11話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ