原作8巻~19巻ぐらいの舞台裏で、オリキャラが桑原爺ちゃんや篠田先生と平和に絡みます 主人公はヒカル君
  ~その年の12月~ AKIRA()
  ~前年の4月~ OGATA2018年07月08日(日) 00:35()
  ~前年の5月~ SINODA2018年07月08日(日) 00:39()
  ~再び、その年の12月~ AKIRA2018年07月08日(日) 00:40()
  ~前年の6月~ SAI2018年07月08日(日) 00:43()
  ~その年の12月の続き~ AKIRA2018年07月08日(日) 00:44()
  ~その年の7月~ HIKARU2018年07月08日(日) 00:46()
  ~その年の12月の続きの続き~ AKIRA2018年07月08日(日) 00:48()
  ~回想~ KAYAKO2018年07月08日(日) 00:50()
  ~その年の12月の続きの続きの続き~ AKIRA2018年07月08日(日) 00:51()
  ~ending~ TOMODACHI()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13570/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:4850/評価:7.99/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27528/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~(作者:岸若まみず)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため…


総合評価:7774/評価:8.86/話数:48話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47911/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32499/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

バッドランド・サガ(作者:岸若まみず)(オリジナルファンタジー/日常)

辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です


総合評価:24388/評価:8.85/話数:32話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:00 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13807/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17097/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16509/評価:8.54/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報