ダンジョンマスター ~俺はダンジョン経営者~
作者:

オリジナルファンタジー/ノンジャンル
タグ:ダンジョン経営 ダンジョン運営 チートなし ハイファンタジー 挫折だらけ モンスター
ありとあらゆる記憶がないまま、目覚めたのは暗く静かな洞くつだった。

創造主と呼ばれる存在によって生まれたリカウス・ゲインズ。少しの資金とダンジョン経営に必要な知識を与えられ、彼はたった一人、創造主の望むダンジョン造りを命じられることに。
対価は自分の命。理不尽な要求と過酷な環境に耐えつつ、彼は生き延びるために動き出した。




▼この小説について

基本的に主人公が苦労と失敗を重ねながらダンジョンを経営していく話です。
経営と言っても商売ではないためご注意ください。

作者は遅筆ですが仕事によるストレス故に頭がヤラレちゃんなので、優しく見守っていただけると幸いです。んちゃ。
番外編
  【魔物図鑑】()
本編
  第1話 『その者、ダンジョン経営者』2018年08月28日(火) 17:26
  第2話 『無計画性』2018年08月28日(火) 17:54
  第3話 『初めての僕』2018年09月05日(水) 16:14()
  第4話 『ウェアリーフ』2018年09月13日(木) 08:06
  第5話 『有能なる従者』2018年09月18日(火) 07:07
  第6話 『俺ら人里さ行ぐだ』2019年01月20日(日) 16:27
  第7話 『潜入と詮索』2019年02月02日(土) 17:18
  第8話 『地獄の沙汰も』2019年02月09日(土) 17:47
  第9話 『尖兵』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ