ゴブリンスレイヤー~もしも女神官より先に転生オリ主が入ったら~
作者:

原作:ゴブリンスレイヤー
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 優秀な方な主人公 暗殺者
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。

彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。

その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)

原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!

お楽しみ頂けたら幸いです。


  ゴブリンスレイヤー~もしも女神官より先に転生オリ主が入ったら~()
  今日はいい日だ2018年10月21日(日) 17:47()
  スタートアップ……レディ2018年10月23日(火) 22:16()
  ファイ! ラン! ……ファイ!2018年10月25日(木) 23:44()
  神様ってなんだろう?2018年10月27日(土) 12:28()
  鬼! 悪魔! 頭目!2018年11月03日(土) 01:28()
  ゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺す。慈悲はない2018年11月13日(火) 02:21()
  冒険は日常なりや2018年11月25日(日) 10:07()
  いざ、水の街2018年11月28日(水) 23:31()
  影を走れ! 走ってないけども!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゴブリンスレイヤーとモンスターハンター(作者:中二ばっか)(原作:ゴブリンスレイヤー)

自然「フロム製の狩人たくさん来たから、カプコン製の狩人いい?」▼そんな感じに、参戦させられたハンター。▼ゴブスレ「ゴブリンだ」▼ハンター「一狩り行こうぜ」▼神官さんが来る前、だけどゴブリンスレイヤーとして認知された辺りのお話。


総合評価:11186/評価:8.12/話数:55話/更新日時:2023年07月09日(日) 14:36 小説情報

【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート(作者:もふもふ尻尾)(原作:ゴブリンスレイヤー)

▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていき…


総合評価:10865/評価:8.61/話数:55話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:46 小説情報

【求ム、異世界の生き残り方】(作者:嗤う道化)(原作:ゴブリンスレイヤー)

この世界が悲劇を望むなら、私はこの力で照らしてみせる


総合評価:1144/評価:7.76/話数:5話/更新日時:2024年02月24日(土) 07:56 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4611/評価:9/話数:50話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:19 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1225/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8781/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

とある格ゲーマーの幼馴染(作者:ヅケカッツォ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる…


総合評価:1651/評価:8.69/話数:9話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:15 小説情報

『黄昏の鬼神』(作者:夜雲時也)(原作:陰の実力者になりたくて!)

もう一人くらいまとも()な男いてもよくね?って思いました まる


総合評価:1376/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月16日(金) 06:18 小説情報

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1683/評価:8.79/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1608/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報