この駄文は、「小説家になろう」で連載中の『シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の感想欄で生えてきた設定である「ロックピッカー」についての二次創作作品です。

原作からの一部設定改変、妄想による補完等があります。
そういう世界線(ユニバース)だとご理解いただけた方でも

こんな落書き読むくらいなら、原作100回読み直す方が有意義なんじゃないかな?まあ一般論でね。

シャンフロはいいぞ

どうしてもご覧になりたい物好きな方は、お目汚し失礼
  アナタの名前を教えて()
  強制解錠2019年03月21日(木) 15:54
  力士ニンジャ錬金術師2019年03月22日(金) 07:53
  俺はやりたいことをやりきるだけ2019年03月22日(金) 21:19()
  必要経費(コラテラルダメージ)2019年03月23日(土) 21:37()
  ナズナノ花言葉ヲ知ッテルカ?2019年03月24日(日) 22:02()
  本当にやりたかったこと2019年03月25日(月) 13:25()
  最終回2019年03月25日(月) 21:44()
  エピローグ ~カースド・プリズン・ブレイカー~2019年03月28日(木) 16:49()
  ネタバレキャラ設定解説のような……次回予告のようなナニか
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ