(旧版) 【急募】TSっ娘の俺が、自分に擬態し続けなければいけないんだが…俺はもうダメかもしれない。
作者:

原作:ToLOVEる
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 笑えよ…これ新年号一発目のssなんだぜ…? これから毎日TSしようぜ? 白っぽい女の子食べたいモチィィィィ! 精神的ボーイズラブ…え? BLACK CAT 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
ーー新年号…令和。 その記念すべき1日目にぶっ放すToLOVEるssッ!

主人公はBLACK CAT+ToLOVEる少しかじかじしただけの情弱野郎だけど別に情けをかける理由も無い訳だから転生特典なんか要らないよね?
ってサムシングを感じて問答無用でブチ込んじゃう神様お茶目☆

なんか「平和だー」とか安心してるとこに死亡フラグが降ってきたけどそんなの気づかないアホは無事TS機能搭載しちゃったけど、ダイソンは吸引力の変わらないただ一つの掃除機だから関係ないよねっ



すみませんでしたはい。



 ※リメイク版投稿しました→https://syosetu.org/novel/279921/
ぶっちゃけ、未来での出来事。
  第1話 『白っぽい髪の女の子ってクッソカッわいーッ! わかるマーン!!! それはそれとしてコレが新年号最初のssってマ?』()
日常終了。それ即ちチュートリアル。
  第2話 このまま無難なTSモノを書こうかと迷った結果だよこのヤロウ! このっこのっ! 黒タイツを履いた足って良いよねッ! アズレンのエイジャックス改みたいなの好きなやつ手を挙げろォォォッッッ!!!2019年05月04日(土) 21:30()
  第3話 設定間違えたァァァアああああああああああァァァアッーーーー!!! とりまァァァアーーッ!修正してぇ"ぇ"ぇ"ーッ!洋物か確かめてやるゼーーーーーッ!!!2019年05月21日(火) 02:45()
  第4話 読者のみんなに嫌われた… うるさいって言われた…。 駄目だヤバい死のう… 最後にToLOVEる全巻見直してたら元気ハツラツ! オロナミンCィィィィィィィィ!!!!!!!!! 2019年05月26日(日) 07:44()
  第5話 一応挿絵を描いて来たけど…… う" わぁ"ぁぁぁあ"!!! ヘタクソ過ぎだろ…… いや、まぁ……白あんは絵師さんでも何でもないから仕方ないんですけどね…2019年06月02日(日) 23:21()
  第6話 序盤もジョバンニ。しかし白あんはYAT安心!全開!努力、根性… 全力投球を披露させていただきますぞコラァァァア"ああああああぁぁぁァァァアァァァア"!!!2019年06月11日(火) 22:14()
  第7話 ヒャッハああゝァァァアァァァア!!!!!! はぁ…はぁ… 敗北者……?(1話のアンケート) 読者「のるなペドフェリア戻れ!」2019年07月04日(木) 01:13()
  第8話 ミカン!ミカン!ミカン!ミカンんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミカンミカンんんんぅううぁ(ry2019年10月07日(月) 13:44()
  第9話「!?!?」2020年08月17日(月) 23:20()
物置き(という名の廃棄所)
  お久しぶりです(+廃棄プロットについて)2022年02月01日(火) 02:13()
  ……Next Stage:prologue()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ