仮題:百合ゲーム世界の住人になった話
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 転生
運命は何度でも繰り返す


何件かご指摘頂いたのでタイトル変更致しました。ご迷惑おかけしました。
  イチ()
  2019年12月08日(日) 13:00()
  サン2019年12月14日(土) 02:35()
  2019年12月22日(日) 12:20()
  2019年12月27日(金) 00:05()
  ロク2019年12月30日(月) 03:25()
  シチ2020年01月11日(土) 16:03()
  ハチ2020年01月15日(水) 20:00()
  2023年02月20日(月) 09:28()
  ジュウ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

BOCCHI THE ROCK!(作者:由峰)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼【挿絵表示】▼孤独のぼっちですか?▼いいえ、孤高のBOCCHI様です。▼ある作品を見て変な方向に舵を切ってしまった。▼そんな感じのぼっち・ざ・ろっく!▼番外編【魔王と一番星の約束】もよければどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/324915/▼当作品の未来のIF、推しの子とのクロスです。


総合評価:10158/評価:8.96/話数:5話/更新日時:2023年02月05日(日) 23:41 小説情報

某妖怪「超有名冒険譚の主人公が目の前にいるんやが」(作者:ピコッピコ)(原作:妖怪ウォッチ)

妖怪の間で大大大ベストセラーを記録した冒険譚のモデルの主人公。だが冒険譚は脚色されまくっていて、モデルの主人公は激弱雑魚雑魚妖怪である▼───のに、何故か「流石……!」と思われたり、とんでもない「人間」だと勘違いされてしまい…?▼って話


総合評価:4111/評価:8.95/話数:27話/更新日時:2024年01月02日(火) 19:56 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6023/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:02 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14730/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

好きな人を幸せにする能力【一話完結】(作者:月兎耳のべる)(オリジナルファンタジー/恋愛)

異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://…


総合評価:64728/評価:9.51/話数:5話/更新日時:2019年09月05日(木) 00:00 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:2451/評価:8.6/話数:15話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:33 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5947/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1715/評価:8.32/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7993/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19714/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報