ナルトのチャクラとスタミナが十尾以上だったら
作者:

原作:NARUTO
タグ:NARUTO ナルト うずまきナルト
▼下部メニューに飛ぶ
勝てるまで影分身すれば絶対勝てるってばよ
  カカシ先生強すぎだってばよ()
  肉水遁の術だってばよ2020年01月14日(火) 05:50()
  戦わずして勝つのが真の忍だってばよ2020年01月14日(火) 22:19()
  ハーレムの術だってばよ2020年01月16日(木) 19:14()
  念願の新しい先生を手に入れたってばよ2020年01月18日(土) 16:18()
  どの先生も約束は守らないってばよ2020年01月20日(月) 20:54
  特別な幻術空間での修行だってばよ2020年01月21日(火) 14:10()
  サクラちゃん強すぎだってばよ……2020年01月23日(木) 12:54()
  俺だけ下忍だってばよ……2020年01月28日(火) 20:33
  そんな事よりラーメンだってばよ2020年01月29日(水) 16:53()
  サスケだけズルいってばよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16752/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9786/評価:8.85/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 02:27 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25791/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3208/評価:8.16/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8005/評価:8.13/話数:15話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8987/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9121/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14563/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9620/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報