転生したオリ主が治療バーサーカーの姿で宝具モドキをぶっ放すお話。


※以前に完結しましたが、現在増補改訂版を執筆中です。

増補改訂版
  1()
  22023年05月15日(月) 13:39()
  32023年05月22日(月) 23:18()
  42023年08月09日(水) 16:00
改訂前
  治療2020年03月01日(日) 18:31()
  殺菌2020年03月01日(日) 20:47()
  清潔2020年03月02日(月) 01:30()
  消毒2020年03月03日(火) 23:45()
  切除 前2020年03月04日(水) 23:40()
  切除 後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エルデの王は迷宮で夢を見るか?(作者:一般通過あせんちゅ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

一般エルデの王(Lv.713)は迷宮で夢を見るか?▼なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様▼※多分、主人公最強系になると思います


総合評価:9323/評価:8.3/話数:34話/更新日時:2022年12月25日(日) 00:00 小説情報

緑谷出久のことを少年と呼ぶ個性のお姉さん(作者:海野波香)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813


総合評価:11640/評価:8.67/話数:34話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:00 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28463/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32368/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7547/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9105/評価:8.34/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2076/評価:7.46/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14792/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5627/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3634/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報