白露型駆逐艦の提督が佐世保を舞台に鎮守府を立て直すお話、特殊能力が出ますがだいたいどこからか調べて持ってきてると思いますww、見切り発車なのでどうなるかは分かりませんご了承ください

「俺を建造した人が言っていた、人は常に絶望という雨の中にいる、その雨から見える一筋の光が希望なのだと、人は絶望にいるから希望を望む...そう、やまない雨はないように降らない雨はないように絶望と希望の中を行ったり来たりする、そう、『叢雨』のように」
プロローグ
  プロローグ()
着任!俺からお前達への信『用』、お前達から俺への信『用』
  第2話:提督が鎮守府に着任しましたこれより艦隊の立て直しに入ります2020年04月17日(金) 11:49
  第3話:執務室の片付け開始!2020年04月18日(土) 08:28
  第4話:執務室の壁と重巡洋艦2020年04月23日(木) 17:04
  第5話:4人の高速戦艦と超弩級戦艦との出会い2020年04月28日(火) 11:36()
  第6話:刀を持つならソレで語れ2020年05月24日(日) 07:48
  第7話:佐世保最強の2人と世界最強の駆逐艦2020年06月11日(木) 21:51
  第8話:第2ラウンド...FIGHT!2020年06月24日(水) 21:22
  第9話:イベントのあとは宴会だよね!〈準備編〉2020年06月26日(金) 22:53
  第10話:イベントの後は宴会だよね!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ