最強と名高い、並盛の秩序を守る風紀委員長雲雀恭弥。そんな彼には弟が存在するらしい。
数多の噂を持つ謎めいた彼の名前は、雲雀裕弥。
兄と同じく群れるのが嫌いな少年は、知らずうちにマフィアの世界を知っていくことになる。
その上で彼の選んだ道とは?
 





※溜めてるの出すって楽しいですよね。
どうも皆さん。今回はあの雲雀恭弥の弟主人公です。
家族って書きやすいんですよね…。この主人公頭脳系キャラなんですけど、私の原作知識活用してるだけなんで、ご都合展開とかは心にしまってください。
寄り道したい……他の編出したい…どうして完成させなきゃ意味が分からなくなるんだろう……皆さん、原作本orアニメ見てるんだから分かりますよね??
あっ、ハイ。ゴメンなさい頑張りまふ。


日常編
  雲雀裕弥
  体育祭2020年05月06日(水) 18:49
黒曜編
  黒曜編突入2020年05月06日(水) 19:01
  主人公一行2020年05月06日(水) 19:11()
  沢田綱吉視点2020年05月06日(水) 19:24()
  僕と兄さん2020年05月06日(水) 20:35
  六道骸視点2020年05月06日(水) 20:46()
  ヒバードと駄犬2020年05月06日(水) 21:43
  ガラクタめ2020年05月06日(水) 22:03
  原理を教えて2020年05月07日(木) 19:25
  分身するパイナップル
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ