「ワンピース」の世界に来たと思ったら『最悪の世代』にされたんですけど(半ギレ)
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 オリジナルストーリー 精神的BL オリ主 オリ主最強ではない なるべく毎日更新
▼下部メニューに飛ぶ
その男は、前世ではもっぱらの酒飲みであり「アルコール大魔神」と呼ばれるほどの者だった。

久しぶりの飲み会でハメを外しまくった結果・・・




あの「ワンピース」の世界に転生してしまった!

自分は原作詳しいわけじゃないし、なんか聞いたこともない島だし、


そして何より、女になってるし!!!!!!

果たしてこの酒クズは修羅の世界を生き抜けるのか!

それともやっぱりガブガブイってしまうのか!



※原作で登場した悪魔の実を主人公が多分酒のつまみにして食います。あとなるべく原作に寄せて書くつもりです。ミスや間違いがあったら教えてください。
  プロローグ お酒を飲んだだけなのに()
  1話 携帯無くしたしタマも無くした2020年05月24日(日) 17:00()
  2話 ダメって言われるほど人はやりたくなる2020年05月25日(月) 17:00
  3話 街と喧嘩ととある謎2020年05月26日(火) 17:24
  4話 おつまみフルーツ ゲロマズ味2020年05月27日(水) 17:00()
  5話 キノコって胞子出すだけでしょ?弱くね?2020年05月28日(木) 17:00
  6話 キノコ最強だわ2020年05月29日(金) 17:34()
  7話 責任は負わなきゃいけないけど払いきれなかったらどうするべきなんだろうな?2020年05月31日(日) 10:00()
  8話 予想しない事が起きると誰でも困る2020年06月02日(火) 12:00
  9話 ゴミクズ2020年06月03日(水) 13:00()
  10話 焦土と化して
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ